皆さまこんばんは!

 

昨夜は幸川シスターズのべ156名様もの

 

鑑定をさせていただきました!

 

初日から本当にたくさんの皆様に

 

お電話いただきまして

 

わたのサイトのみ、少しバグってたようで

 

なぜかお電話が

 

繋がらなかった方ごめんなさい。

今回の「陰」の部分は前回の特別企画で

 

お伝えした「闇」の部分よりも

 

表に出やすいものなので

 

腑に落ちやすいかもしれません。

 

また前回の「闇」の部分と

 

今回「陰」の部分が全く同じだった人は

 

それだけその部分を表に出すことが

 

重要な時期にいらっしゃるのでしょうね。

 

陰や闇の部分は普段

 

自分自身が「隠したいもの」でもありますから

 

それを出し切るのに勇気がいるかもしれません。

 

今回は「そういう部分があるのだな」

 

と認めて頂くことが開運アクションでもありますので

 

思いもよらないことを言われてしまって

 

ショックを受けてる方も

 

なんだか嬉しいようなくすぐったいような

 

本当に出しちゃっていいの????

 

という方もぜひがんばって

 

そこを認めてみてくださいね。

 

自分の闇や陰を認めた人は

 

なんと10月2日の牡羊座満月までの間に

 

次から次に素敵なことが起こりますよ♡

 

まだわたくしとお電話繋がって無い方は

 

ぜひ皆様の「陰」ぜひ霊視させてくださいね!

 

 

本日9月20日日曜日は

わたくしへのお電話のみ

電話占いフルゴラ会員ID末尾奇数1・3・5・7・9

の方にお電話いただけます。

 

今回4日間の企画となっておりますので

 

偶数の方は明日9月21日㈪祝日

 

に再度お電話くださいね。

 

本日ご都合悪い奇数の方は

 

22日の最終日またお電話いただければ

 

と思います。

 

わたし以外の鑑定士には

 

いつでもお好きなタイミングでお電話いただけます。

 

たくさんのお電話をおまちしていますね!

 

image

*美咲先生は現在特別企画猛特訓中で

 

今回は通常鑑定にて皆様のお心に

 

寄り添っております。

 

是非お電話お待ちしています。