皆さまこんばんは。

 

さてタイトルの件ですが

 

わたしは最近

 

さらに安全な方法で

 

かつ本質に迫る霊視をするために

 

第一チャクラ鍛錬のため

 

1日30分のウォーキング

 

そして第二チャクラを刺激しています。

 

第二チャクラというのは

 

「おへそまわり=おなか」です。

 

 

第二チャクラの刺激は

 

1日3~5分

お腹をもみほぐす。

 

やり方は自分が気持ちが良いやり方で

 

いいですよ。

 

わたしはお腹のお肉がだいぶ

 

豊満なのでお肉をつまんだり

 

腸を刺激するような押し方をして

 

マッサージしています。

 

すべりがよくなるように

 

時々オイルなども使ってますよ。

 

これでだいぶいい感じになります。

 

まずお通じがよくなったり

 

おなかの血行が良くなるので

 

霊障のもとである

 

「冷え」を解消できるのではと思います。

 

また「冷え」はお金の流れを悪くします。

 

これを取るだけでお金の流れがよくなります。

 

 

ただ温め続けるだけではなく

 

おなかもみほぐしをしてから

 

カイロなどを貼って

 

うつぶせになると

 

さらに第二チャクラは整います。

 

 

ちなみにスピリチュアルカウンセラーにとって

 

第二チャクラの活性化は

 

鑑定というのはエネルギーの

 

交換になりますので

 

その際

 

お客様にネガティブなエネルギーを

 

お渡しすることなく

 

明るい未来を

 

お伝えできる感覚を鋭くしてくれる

 

第一チャクラ同様

 

大切なチャクラです。

 

なので特別企画の前後は

 

必ず幸川シスターズの先生方には

 

第二チャクラを活性化する方法や

 

第一チャクラの鍛錬を伝えています。

 

霊能者ではなくても

 

第一チャクラ、第二チャクラを

 

整えるとかなり霊的センスが

 

上がり自分に必要なものをどんどん

 

引き寄せるパワーが身に付きます。

 

ぜひお試しくださいね。

 

それではどなたさまも

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。