皆さまこんにちは。

 

わたしは過去に幸せがやってくる前兆について

 

いくつかの記事を書いていますが

 

その時のエネルギー状態で

 

「前兆の形」は変わります。

 

今日はこれから10月末あたりぐらいまでに

 

予想を超えた幸せな現実がやってくる前兆について

 

書きたいと思います。

 

思い当るフシがある人は

 

予想を超えた幸せな現実がもうまもなく

 

やってくること間違いなしですよ。

 

●虹や光のプリズムなどを

よく見るようになった。

 

●熱があるほどではなく

体温がいつもより少し高くなった。

 

●今まで風が吹いていなかったのに自分が外に出たときだけ

ふわっと風が吹く。

 

●最近、苦いもの、辛いものが平気になった。

 

●ぞろ目で555、999をよく見かける。

 

 

このような前兆が出てきた人は

 

まもなく「予想を超えた幸せな現実」が

 

手に入ります!!

 

1つもあてはまらない場合は

 

たとえば虹の画像をみたり

 

体を温めて体温を上げたり

 

うちわや扇子でふわっと風を起こしたり

 

ぞろ目の数字にそろえた金額を

 

小銭入れにいれておいたり

 

自分でその現象を開運アクションとして

 

作り出してみましょう。

 

 

そうすると同じように

 

素敵なことがまもなく起こります。

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な日曜日の午後を

 

お過ごしくださいね。