皆さまこんばんは!

 

今回もお祓いやヒーリングシーンをしっかり盛り込んだ

 

わたしのDVDですが・・・・

 

 

なんととある方からこんなメールを

 

いただきました。

 

【お忙しい中、最強無敵女神オーラの作り方のDVD送っていただいて、ありがとうございます。
DVDへの問い合わせなのですが、昨日までは観れてたのですが、本日観ようとしたら、何度チャレンジしてもお祓いシーンの首に手を当てるところを少しすぎたところからどうしても再生が出来ない状態になりまして…汚れはないのですが、こういう場合も交換対象になりますでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございませんが、ご回答いただければと思います。】
 

 

事務局の吉田さんからわたしに

 

転送されたメールなんですけど

 

なんで転送してきたかっていうと

 

「これ、やばくないですか?」

 

ってことみたいで・・・・滝汗あせるあせる

 

これってあれですよね???

 

 

 

らくちゃく案件(心霊系)!!

 

 

 

実は今回DVDのおまけで浄化グッズを

 

送ったのだけど

 

ご住所霊視してすごく寒気がしたおうちがあってね。

 

その方にはパロサントを送ってたのだけど

 

その後、電話占いフルゴラにお電話いただいて

 

お電話でホラーハウス除霊させてもらったわけですが・・・・

 

事務局にいただいたメールの送り主って

 

誰かな????と思ったらなんと

 

歩く心霊マーケットとして

わたしのセミナーなどで

すっかり有名になってしまった

Hちゃんじゃん・・・!!!

 

いつも必ず心霊系ハプニングに事欠かない彼女

 

 

鑑定にくるたびに

 

凄いえげつないもん憑けてまして

 

Hちゃんの鑑定後

 

うちの鑑定士さん、何人寝込んだか・・・・

 

数知れず笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

Hちゃんの実力???が初めて公で

 

発揮されたのは韓国ラグジュアリーツアーでした💛

 

 

このツアーで皆で写真撮ったのですけども

 

なぜかHちゃんの頭上だけ

 

えげつないもん

 

映っとるし!!!!!!!!
image

*この霊体の正体は上記リンクをご覧ください。

 

そんなHちゃん、最近、引っ越して

 

新居で快適に暮らしてるはずだったのですが

 

どうやらHちゃんの心霊パワーを

 

甘くみていたようで

 

「お祓いシーンだけ

再生されない」

という鉄板心霊現象が!!!

 

いや、ここだけの話

 

Hちゃんいつもお世話になってるし

 

霊を跳ね飛ばす植物を引越し祝いで

 

差し上げたのに

 

・・・・どうやら効果

薄れてるっぽい滝汗

 

 

ちなみにHちゃんに

 

最初にお渡しした浄化グッズは

 

さざれ石だったんだけど

 

とりあえず、新しいDVDと

 

DVD再生を邪魔されないように

 

空間を浄化してほしいので

 

ホワイトセージを差し上げました。

 

*Hちゃん講座受講生なので

 

講座にも支障が出るからね。

 

今度こそ無事に観れるといいんだけど。

 

なぜHちゃんがここまで心霊現象を

 

引き起こせるのかというと

 

凄い霊能力の持ち主だからです!

 

だからこそ、その霊能力を

 

お化け引き寄せではなく

 

幸せ引き寄せに使ってほしいなと

 

思っております。

 

講座を受講してもらって

 

だいぶ改善されたんですけどね・・・滝汗あせるあせる

 

もっと自分に自信を持って

 

もっと自分を好きになっていただくと

 

素敵なパワーに変化するんだけど・・・。

 

Hちゃんにはコツコツお姫様ごっこ的要素の

 

ワークを今やってもらっている最中ですが

 

 

 

皆さまの中にも、こういう心霊系のものを

 

引き寄せやすい方が多いかと思うので

 

そういう方はまず

 

第一チャクラの整えからスタートしてください!

 

 

 

そして自分責め、他者責めから

 

自分の心を解放してあげましょう。

 

誰も悪くないし自分も悪くないのです。

 

すべてはタイミングです。

 

自分責めをやめたら今やるべきことだけに

 

集中できます。それができるようになったら

 

何かに取り憑かれたり

 

自分以外のエネルギーを

 

体やオーラに溜めこむことは減っていきます。

 

Hちゃん、これからますます

 

まずは人にとっても優しすぎるので

 

自分自身に愛を向けてほしいですね。

 

*Hちゃんにはブログ記載OKの許可を

 

いただいております。

 

それではどなたさまも素敵な夜を!