皆さまこんにちは。

 

これは一昨日書いたブログですが

 

 

今日は日曜日ということで

 

お時間ある人はぜひやってみていただきたい

 

運気回復法をお伝えしますね。

 

それは

 

「混ぜて作るお料理を

作る!」

 

クッキー生地やケーキのスポンジ

 

わたしのようにお料理が苦手な方は

 

スクランブルエッグかオムレツを作る要領で

 

卵をいくつか割ってまぜまぜしましょう。

 

そのときに

 

大好きな曲を

1番全部うたいきるまで混ぜる。

 

*つばが飛ぶなど衛生問題が気になる人は

 

マスク付けて歌ってみてくださいね💛

 

 

わたしはお料理が苦手なんですけど

 

なんかもやもやしたり

 

なんかうまくいってないかもという時に

 

オムレツを頻繁に作ってることが

 

わかったんですよ真顔

 

もちろん大声で歌いながらですゲラゲラ音譜音譜音譜

 

でね、歌いながらオムレツ作ったあとは

 

なんとなくスッキリしてて

 

やっぱりいいことが

 

次の日に起こったりするんです。

 

オムレツがめんどうなときは

 

スクランブルエッグにしちゃってます。

 

もっと余裕あるときは

 

卵焼きかな。

 

最初、卵料理が幸運をもたらすのかと

 

思ってたんだけど

 

それもある!だって卵って

 

成功、新しい命の象徴、つまり新しい流れが

 

やってくるというエネルギーが宿ってますからね。

 

でも卵料理もくもく作って食べるだけでは

 

あんまり開運効果感じなかったんですよ。

 

それに「大声で歌う」を加え得たら

 

劇的に開運効果が上がったので

 

皆様にもぜひおすすめしておきます。

 

今日のランチまだだったら

 

ぜひ、混ぜ混ぜするお料理作りながら

 

大好きな歌を大きな声で歌ってみてね💛

 

わたしがよく歌うのは

 

これは鉄板!マサムネLOVEですから

 

当然「ロビンソン」

 

 

 

楓先生と話したあと、いつのまにか口ずさんでいる

 

 

最後は子供の頃ご飯づくり当番の苦痛から

 

現実逃避するためによく歌っていた聖子ちゃん!!!

 

 

 

聖子ちゃん大好き♡♡

 

それではどなたさまも素敵な日曜日の午後を💛