皆様こんばんは。

 

鑑定のお悩みなどで

 

「今の仕事をやめようかどうしようか

 

迷っています」

 

「今の彼とお付き合いを続けるかどうか

 

迷っています」

 

といったご相談を

 

お受けすることがございます。

 

 

こういうご相談の霊視結果は

 

びっくりするほど統一してるんですよ。

 

それは

 

今はまだ手放すべきではありません。

今はまだ別れるべきではありません。

今はまだ辞めるべきではありません。

 

そう、まだ、もう少し、今迷ってることと

 

向き合うべきなのですね。

 

そしてね、これ、

 

お電話くださる皆さま

 

ほとんどがそうなのですけれど

 

本当に手放すと決めたり

 

本気で辞めると決めたときというのは

 

誰にも何も報告や相談さえなく

 

さっと決める事が出来るものなのです。

 

迷うという事は

 

まだそこで得るものがあるのかもしれないという

 

魂の学びについての直感や

 

今動いても迷いが邪魔して

 

すんなり動けない。つまり動くタイミングではない。

 

ということが含まれています。

 

 

迷う自分を「優柔不断だな」とか

 

「答えも出せない自分なんて情けない」とか

 

決めつけないようにしましょう。

 

なぜなら「迷う」ということは

 

魂が次の段階に進もうとしているのは

 

間違いないからです。

 

 

これは魂が次の段階に行く前に

 

ここでしっかり悩んで、迷って

 

ちゃんと決断しましょうねという

 

神様から与えられた学びの時間です。

 

もちろん迷っていることがあれば

 

占いで見てもらうのもいいかもしれませんが

 

たいていの場合

 

「今すぐやめなさい」

 

と言われたり

 

「今すぐ別れなさい」と

 

言われたりしたら

 

その結果を受け入れるのに

 

抵抗が湧くはずです。

 

それはあなたが弱虫なのではなく

 

勇気が出せないのではなく

 

「今、しっかり迷って悩まないと

 

次の段階の学びに進まないのだ」

 

「今ぐずぐず悩まないと

 

結果的に腹が括れないのだ」

 

というこれは内なる神様からの

 

メッセージですから

 

今、何かを迷っている皆さん

 

何か堂々巡りしているように感じている皆さまも

 

無駄な時間を過ごしておらず

 

ちゃんと魂の計画通りに事が進んでいることを

 

喜んでください。

 

そしてしっかり集中して悩み、迷いに迷いましょう。

 

「今迷うということはタイミングじゃないんだ」

 

とわかるだけでも

 

心がラクになります。

 

心がラクになったらなったで

 

次の段階に進めるタイミングを

 

ゆっくり待てばよいのです。

 

そうしているうちに必ず

 

次の段階で

 

素敵な現実を手にしているはずです。

 

迷ってる自分を責めそうになったら

 

「魂の進化にはこの迷う時間が必要なのです」

 

と脳内執事さんに言ってもらって

 

 

 

「そのとき」が来るまで

 

リラックスしてゆっくり過ごしましょう。

 

 

それでは今日も1日

 

どなたさまもお疲れ様でございました。

 

どうぞゆっくりとお休みくださいね。