皆様こんにちは。

 

最近、拙著「1日5分のお姫様ごっこ」

 

をずっと前から読んでたというお客さまと

 

お話できる機会が増えました。

 

ずいぶん前からお姫様ごっこに

 

取り組んでくださってるなんて

 

嬉しい限りなのですが

 

なかには

 

「3年やってもなんにも変わってない」

 

「5年以上

 

やってきたのにたいして

 

幸せな気持ちにならない」

 

 

って人もいます。

 

 

で、よくよくお話を聞いてると

 

①●年間とか

言ってるけど

「絶対」毎日はやってない。

 

②自分のお世話をハーブティーと

お風呂だけだと思っている。

 

 

・・・そりゃぁ

結果でませんから笑い泣きあせるあせる

 

 

たまにいらっしゃるんですよ。

 

 

時々思い出したときだけ

 

ちょろっとやってただけなのに

 

 

「ちゃんと●年間やりました!」

 

って言ってくる人や

 

「ハーブティーか紅茶かちゃんと

 

毎日聞いてます!

 

入浴剤も変えたりしてるんです」

 

 

 

・・・・って、あのさ汗汗汗

 

それだけが自分のお世話だと思ったら

 

大間違いですよね???笑い泣き

 

 

どこの世界にハーブティーと入浴剤だけで

 

満足する姫がいるんですか?真顔

 

おったらお会いしてみたいわ

 

そんな謙虚な姫さまにえー?

 

 

こういう人は残念ながら本を読んでも

 

ブログを読んでも

 

「自分でちゃんと工夫する」

 

っていう意志がないので

 

本とか無料のブログ読んだだけでは

 

なかなか変われないタイプです真顔

 

 

まぁそういうタイプの方は

 

ぜひわたしに

 

やいやい言われる覚悟で

 

電話占いフルゴラに待機してるときに

 

お電話ください。

 

ちゃんとやり方お伝えしますので雷雷真顔雷雷

 

 

 

お姫様ごっこは自分の手で自分を満たす

 

大人の女性として当たり前のことが

 

できるようになるメソッドです。

 

 

クレクレ星人を卒業し

 

なんでもかんでも人のせいにしたり

 

いい年こいて

 

未来お金持ちの彼が現れる妄想ばっかしつつ

 

まったくもって

 

自分の事がおざなりになってるような

 

ダメダメな年の取り方をしないために必要な

 

メソッドです。

 

お姫様ごっこを正しく行えば

 

現実は大きく変わります。

 

 

わたし自身

 

今から7年前

 

3度目の離婚で大きなダメージを受けた後

 

自力で再起するために

 

一から丁寧にお姫様ごっこに

 

取り組みました。

 

 

お姫様ごっこの著者ですから

 

当然毎日やってるつもりだったのですが

 

いざ丁寧に朝のお姫様ごっこから

 

夜に至るまで

 

なんとおざなりに

 

テキトーにやってたことか

 

改めて気づいたのです。

 

こちらが当時のブログです。

 

 

 

 

その気になれば

 

こんなに丁寧に

 

細部まで自分のお世話ができるんだ!

 

自分のお世話って奥が深い!

 

そのように改めて

 

このメソッドの凄さに

 

気づいたスペシャルな半年間でした。

 

 

しかも半年の間に

 

さまざまなミラクルが起こり

 

 

そのミラクルの一つ

 

占いプロデューサーN先生と出会い

 

そこから大きく運が動いて

 

理想のパートナーもできて

 

素敵なお客様に恵まれるようになり

 

仕事も順調で今に至ります。

 

 

 

だからこそお姫様ごっこについては

 

「自分の人生を生きなおすために

 

本物の幸せをつかむために

 

一番効果があるメソッド」

 

だと胸張っていえるのです。

 

 

もしわたしの本を読んでくださってて

 

効果がないとおっしゃる方は

 

一部分ばかり

 

取り入れるのではなく

 

必ず見落としがあるはずなので

 

それを見つけてやってみてください。

 

期間は「自分を放置していた分だけ」

 

わたしは今でもお姫様ごっこを

 

続けておりますが

 

目安は半年以上かけて丁寧に

 

自分と向き合ってみてください。

 

少しでも多くの方に

 

自分の手でありえない現実を

 

つかんでほしいですね。

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。