皆様こんばんは。

 

昨日の午後から発送作業終わるまで

 

なんと約8時間・・・・

 

 

image

福岡幸川シスターズ皆で

 

もくもくと作業したんですけどね。

 

 

実はわたしはこういう事務作業

 

短時間ならOKですが

 

断然「皆さまとお話できる鑑定」や

 

「セミナー、講座」が大好きです。

 

 

わたしだけかな?

 

皆はどうなのかな?と

 

作業中、幸川シスターズ皆に聞いてみたんです。

 

「事務作業と鑑定どっちが好き?」

 

とですね。

 

 

 

 

そしたら、もう、笑えるくらい

 

全員即答。

 

「鑑定でぇす!!!」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
・・・・そりゃそうだ滝汗
 
 
でも世の中には事務作業が
 
大好きな人もいるよね?
 
 
 
とわたしが話を膨らませるつもりで振ると
 
 
「絶対なんか話してる方が
いいです」by楓先生
 
「今日だけならいいけど
毎日これやれって言われたら
辛いです・・・」by薫子先生
 
「皆さんとお話してるほうが
楽しいですからねぇ」
by美咲先生
 
 
 
さすがに皆さん占い師という仕事に
 
憧れて仕事に就いただけあります♡
 
 
わたし????
 
いつのときも
「事務作業、事務仕事」
が苦痛すぎて
現場に出られる
ポジションを目指してきた
女ですから当然鑑定やセミナー講座が大好きですニヤニヤ
 
実はこのあとの会食でプチ事件が起こるのです。
 
image
 
 
 
いつでもどんなときでも
 
「白ご飯はおかわり」
 
がデフォルトのわたくしが・・・
 
image
 
image
美味しいお肉という
 
これ以上のご飯が進む組み合わせはないにも
 
関わらず・・・・(これはよそのお店のお肉写真です)
 
 
 
疲労のあまり
食欲が失せ
なんと「白ご飯」
を残すという
事件が起きました笑い泣きあせるあせる
 
 
わたし疲れすぎるとご飯が
 
食べられなくなるのですが
 
霊能者になってから
 
特別企画で何十名と鑑定しても
 
食欲が失せるような疲れ方は
 
しなかったんですけどね・・・・笑い泣き
 
 
 
8時間の事務作業で
もう疲労困憊
体力消耗で今日はなんと
夕方4時まで爆睡!!笑い泣き
 
 
 
いや、皆とわいわい作業してて
 
楽しんでたつもりなんだけども
 
・・・体は正直笑い泣き
 
 
あ、皆さま、ご心配なくです!!!
 
次回は体力が落ちないように
しっかり準備していきますし
 
何よりもたくさんの皆様に
 
商品をお届けすること自体
 
とってもありがたいことですから
 
ちゃんとがんばりますのでね♡
 
 
・・・がんばるけど
 
 
 
やっぱり鑑定が大好きな
 
幸川シスターズなのでした笑い泣きキラキラキラキラ
image
これは前回の梱包作業のとき♡
 
前回も今回も梱包みんなでがんばりました!!!
 
DVDご注文の皆様に無事に届きますように♡
 
それではどなたさまも素敵な夜をお過ごしください。