皆様こんにちは。

 

今日は土曜日ですね。

 

さて皆さん「強運」は創るものです!

 

 

 

強運な人というのは

 

生活をちょっと工夫して

 

ちょっと意識を変えて

 

それでも特別なことは何も

 

行っておらず普通の生活の延長として

 

強運になるアクションを行っています。

 

今日の記事はさらに

 

わたしたちが普通に行っていることで

 

「強運」を作ることに

 

結びついている行動について

 

お伝えしたいと思います。

 

 

①朝日を浴びるとき

朝日に向かって柏手を打つ。

これはお年寄りなど普通に
 
習慣にされている方も多いアクションでは
 
ないでしょうか?わたしの母方の祖母も
 
同じように朝はおてんとうさまを
 
拝んでいました。太陽の光を浴びると
 
セロトニンという物質が出やすくなり
 
考え方が前向きになるのと
 
天照大神さまのエネルギーをいただくことで
 
仕事運、成功運が大きくアップします。
 

②よく歩く。

強運と呼ばれる人は
 
本当によく歩く人が多いです。
 
てくてくと歩きながら
 
打ち合わせの電話をするなんてざらです。
 
酷暑で歩けない場合は
 
脱水症状に気を付けながら
 
朝夕涼しいときを選ぶか
 
その場で足ふみを50回以上行うなど
 
するといいでしょう。
 
よく歩く人は強運をつかさどる
 
第一チャクラが丈夫です。
 
第一チャクラが丈夫な人は
 
グランディングもしっかりできており
 
現実と直感を上手に使いこなして
 
生活していますから
 
タイミングをつかむのが上手だったり
 
夢を叶えるために必要な人を見抜く術に
 
長けています。

③こまめによく眠る

強運な人は快活なイメージがありますが
 
ぼ~っとしているときは本当に
 
ぼんやりしていますし
 
1日のうち何回かは
 
こまめに脳の休息と称し
 
目を閉じてじっとしていることがあります。
 
脳の疲れを取っておくと
 
いつでもクリエイティブなアイデアがうまれ
 
脳がすっきりしているので
 
オープンハートで過ごせますから
 
イライラしたり不機嫌でいることが
 
少ないです。
 
1回につき10分程度
 
ごろ寝をしたり脳を休ませるため
 
ゆったりした椅子に腰かけ
 
目を閉じたりする習慣を持つと
 
肝心なところで感情を
 
安定させることができ
 
直感も冴えます。
 
④よく話す、書く。
強運な人は常に誰かと話をしていたり
 
書き物をして自分の意見を述べたり
 
知識をまとめて世に広めるべく執筆したりします。
 
強運な人の放つ言葉(話し言葉も書く言葉も)は
 
パワーがあり説得力があるので
 
人を動かすこともできます。
 
しかしそれはまだ
 
影響力を持つ前から
 
何事も成し遂げていなかったときから
 
話したり、書いたりしていた人が多いです。
 
自分の考えを話したり、書いたりすることが
 
好きな人は人を励ますことを無意識に
 
行っているのでその言霊で自分自身が
 
元気をもらえますし、アファメーションの効果もあるので
 
夢が叶いやすくなるのです。
 

⑤良質な音楽や自然の音を

聴くのが大好き。

 
強運な人は自分にとって心地のいい
 
周波数の音を聴き分ける能力があり
 
自然と、自分の耳チャクラを癒す音を
 
選ぶ傾向があります。
 
 
特にクラッシック音楽や
 
波の音、木々をこする風の音
 
鳥の声など自分のお気に入りの音があります。
 
 
その音を聞くだけでリラックスできるし
 
自分自身の潜在意識レベルにある
 
考えや直感を引き出すことを
 
無意識に行っています。
 
 
強運になりたい!と思うなら
 
上記のアクションを日常の習慣として
 
取り入れてみてください。
 
どれもお金もかからない
 
今すぐ出来そうなものばかりだと思います。
 
ぜひお試しくださいね。
 
それではどなたさまも素敵な土曜日の
 
午後をお過ごしくださいね。