皆様こんばんは。

 

そろそろお夕飯の時間???

 

もう食べちゃった人もいらっしゃるのかな?

 

 

さてわたしはここ数年

 

びっくりするぐらい

 

食の好みが変わりました。

 

まず一番びっくりしたのは

 

あんなに苦手だった

 

パクチーを食べられるようになったこと。

 

むしろ食べたくてたまらない日があること。

 

また山菜全般苦手だったのですが

 

たらの芽とかフキノトウ、菜の花

 

わらびなど美味しくいただけるようになりました。

 

(調理できませんので

 

お店でいただくのみです!)

 

それとトマトジュースが

 

限られたメーカーのものですが

 

飲めるようになりました。

 

昔はトマトスープはOKでもジュースだけは

 

飲めなかったのです。

 

 

逆に20代の頃から大好きだった

 

タイ料理全般、特にグリーンカレーが

 

急にまったく受け付けない味に

 

なってしまいました・・・。

 

 

夏になると

 

お気に入りのタイ料理のお店で

 

グリーンカレーを

 

はふはふいただくのが楽しみだったのに

 

今は一切食べたいと思わないのです。

 

タイ料理、あんなに大好きだったのに。

 

 

夏の楽しみが減ってちょっと残念なのですが。

 

 

皆様もこのように食の好みが

 

大きく変わったという方がいらっしゃるかもしれません。

 

 

実は食の好みが変わる時というのは

 

実は今までとはスケールの違う

 

大きな豊かさを受けとりましょうね。

 

という魂からのサインです。

 

味覚というのは魂の変化を感じたら

 

一番に反応が出る場所です。

 

なので

 

たとえ好物を出されても

 

何となく食欲がなくなるといったことが

 

起こるのは

 

そこのお店や調理した人の

 

波動が落ちているせいで

 

「ここの波動が乗っかったものは

 

食べちゃいけない」と魂がキャッチしている証拠

 

だったりします。

 

 

 

なので味覚が変わるという事は

 

主にこれまでとは

 

違うスケールの自分になるということを

 

キャッチしているということなのです。

 

 

 

わたしもなんと昨年の4月までは

 

ブログの読者が2000人いるか

 

いないかという状態でした。

 

 

そしてちょうどその頃

 

パクチーが大好きになったり

 

わさびのつんとくる辛さが平気になり

 

タイ料理がダメになったのです。

 

 

今年は限られたメーカーですが

 

トマトジュースも美味しく飲めるようになり

 

苦手だった日本や韓国の

 

唐辛子系の辛いものが

 

美味しく食べられるようになったという

 

食の変化がみられたのですが

 

ちょうどその頃、読者さまが

 

2万人を超えた時期と重なりました。

 

 

 

またこれはわたしではなく

 

鑑定に来られているクライアントさまの

 

最近のお話ですが

 

甘いものがまったく食べられなかったのに

 

わたしのブログに載っている

 

ケーキなどの写真をみているうちに

 

食べたくなり食べられるようになった。

 

むしろ大好きになって

 

しょっちゅう美味しいケーキを

 

食べているうちに

 

旦那様のお給料が3倍増えたという

 

驚きのご報告をいただきました。

 

 

彼女もステージが上がる兆候を

 

味覚で敏感にキャッチしたのでしょうね。

 

 

皆様も何か味覚の変化はなかったでしょうか?

 

「味覚の変化は無いかも・・・」

 

という方は

 

逆に強制的に

 

味覚を変えるという手もあります。

 

 

苦手なものを月1程度食べてみる。

 

>アレルギーのものは食べちゃだめですよ!

 

わたしもそういえば

 

占いプロデューサーN先生に出会ってから

 

美味しいものをたくさんごちそうになりましたが

 

苦手なモノも「ちょっと食べてみて」

 

と言われるまま食べるようになってから

 

運がどんどん上がってきたような気がします。

 

 

苦手なモノも時々食べてみたり

 

試すようにして味覚を鍛えると

 

豊かさもステージが変わります。

 

*某メーカーのトマトジュースも

N先生が「これなら飲めるんじゃない?」と

薦めてくださったものでした*

 

ということで皆様

 

味覚を刺激してしっかり

 

豊かさへのステージをあげましょう。

 

今日、明日、明後日は

 

ライオンズゲートのエネルギーが

 

がんがん届いていますから

 

この時期に味覚を鍛えると

 

さらにいい方向にいくかもしれませんね。

 

それではどなたさまも

 

素敵な夜のひとときを♥