皆様こんにちは。

 

さて宇宙エネルギーの霊視をすると

 

8月8日ライオンズゲートのエネルギーは

 

もう拡大し始めています。

 

ライオンズゲートといえば

 

次のステージに向かっての魂の格上げ

 

そして格上げされた魂レベルに見合った

 

豊かさの拡大といった

 

素晴らしい恩恵を

 

もたらしてくれるエネルギーです。

 

今日はこの大きな大きな豊かさを

 

しっかりと受け取るための

 

諸々心構えなどお伝えしたいと思います。

 

 

まずこれは一番大事なことですが

 

大きな豊かさを

受け取るには

やはりそれなりの

マインドを持つことが必要と

なります。

 

ここで必要なマインドとは

「今すぐ豊かさが

手に入らないと困る」

「これで変わらないと

大変なことになる」

といった不安からくる焦りは

禁物ということ。

 

実は、わたしが今まで見てきた中で

どちらかというと

 

「ライオンズゲート?何それ?」

 

という人=スピ的なことに興味が無い人

 

のほうが

 

大きな豊かさを手にされているように

 

お見受けします。

 

それななぜかというと

 

ライオンズゲートなど

 

どうでもいい人たちは

 

当然のことながら

 

変に

 

「奇跡が起こるはず!」

「結果が出るはず!」

 

といったことに無頓着で

 

とにかく日々やるべきことを

 

普通に淡々と行っているからです。

 

 

 

スピリチュアル大好きな人の落とし穴は

 

ここです。

 

いくら大幸運日だからといって

 

何も手につかず

 

やるべきこともやらないで

 

 

「ライオンズゲートだから

 

開運アクションもやったし

 

いいことが無いと困る」

 

といった現実離れした人には

 

奇跡といった奇跡も起こらないでしょうし

 

豊かさの拡大も実感がないことでしょう。

 

つまりこういうことです。

 

どんなに幸運の波がやってきてると

 

知っていても

 

日々やるべきこと、、向き合うべき自分の心

 

など放り投げて

 

すべてを幸運日に賭けるような

 

そんなマインドではいつまでたっても

 

幸せになれません。

 

わたしのブログの読者様は皆さま

 

わたしの霊視で拝見すると

 

とても現実的な方が多く

 

こういうスピ的なことも「そういう考え方もある」

 

とある程度の距離を持ちつつ

 

遊び心の一環で関わってらっしゃる方が

 

とても多いようにお見受けしますので

 

上記のような注意点は余計なことだと

 

思いますので、一応心に留めて置いて

 

いただくという形で受け止めていただけますと

 

幸いです。

 

 

では、地に足が着いた素敵な皆さまが

 

より大きな豊かさを得るために必要な

 

開運アクションお伝えしますね。

 

1)8月8日までは1日の終わりに

「よくがんばったね」

「よくやってるよ」と自分を褒める。

*今年のライオンズゲートのエネルギーは

喩えると「女王様」のエネルギーです。

自分に誇りを持ち、多くの民に愛される、

人を豊かにすることもできる

大きな器を持った人のイメージです。

つまりVIPのような余裕を持ち自信をもって

笑顔で過ごす必要があるため

この時期過剰な「自分責め」は禁物なのです。

 

2)1日数回

姿勢をチェックして

出来るだけきれいな

姿勢を保つ。

この時期、背筋をのばし
美しい姿勢でいることをこころがけましょう。
背中が曲がっていると大きな豊かさを
受け止める場所の一つ、第二チャクラが
縮みます。
 

3)身だしなみに気を付けて

1日数時間でも

きちんとメイクをして

華やかな服装でいることを

心がける。

みすぼらしい、小汚い恰好をしていると
豊かさとは真逆のエネルギーを出してしまいます。
グレーや黒はできるだけ避けて
赤やピンク、紫、オレンジ、水色、ロイヤルブルーなどの
美しい色を着てください。
 
また肌のお手入れ、
髪の毛のお手入れなども
手を抜かないよう
この期間は特にがんばってケアしましょう。
 

4)1日1食、生の果物や

生野菜をいただく。

できれば空腹の状態で
 
生の果物や生のお野菜を
 
召し上がってください。この時期
 
フレッシュなお野菜、果物を召し上がると
 
肉体も魂の輝きも取り戻せます。
 

5)1日1善

何か人に

喜ばれることをしましょう。

 
たとえばブログで
 
何か役に立ちそうな情報をシェアしたり
 
外に出られない方は、ご家族の好物を
 
作って食べてもらうなどでもいいですよ。
 
この期間は出来る範囲で
 
どこかに寄付をしたりすることもオススメです。
 
また顔施(がんせ)と言って
 
あなたが穏やかな笑顔でいることも
 
1日1善になります。ぜひお姫様や女王様のように
 
豊かな人のように振舞ってみてください。
 
あなたが与えた豊かさが
 
何百倍にもなって返ってきます。
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
皆様がやれることは1つでもいいですし
 
もちろん全部コンプリートすれば
 
確実に豊かさの拡大が起こりますよ。
 
ぜひ試してみてくださいね。
 
 
それでは

 

どなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。