皆さまこんにちは。

 

さてわたしのクライアントさまや

 

周囲の人たちの中には

 

ワンちゃんやにゃんこ、鳥さんなど

 

ペットと一緒に暮らしている方がたくさん

 

いらっしゃいます。

 

 

魂がピュアな動物さんたちは

 

わたしたち人間がキャッチしない

 

さまざまな目に見えないものを感じることが

 

あります。

 

だからこそ人間が勝手にその行動に

 

スピリチュアル的な意味づけをし

 

 

ペットに変なヒーリングをしたり

 

変な音を聴かせたりする

 

わたしからするとスピ虐待ともおもえる

 

行動を取る人たちがいます。

 

その人たちに言わせると

 

ペットの「霊障」を取るためであると

 

いうことですが・・・・・

 

動物がいわゆる

 

「霊障」を受けるのかというと

 

そうでもありません。

 

 

動物は

 

人間の念や元人間が死霊になったもの

 

こういうものが放つ

 

攻撃的なエネルギーに

 

吠えたり、威嚇するなどの

 

反応をすることがありますが

 

 

動物さんに人間の生霊、死霊が

 

憑りついたりはしません。

 

 

 

なぜなら生霊も死霊も元人間ですから

 

波動が違い過ぎます。

 

憑りつきたくても動物の波動に

 

一致することができないので

 

ペット霊障を受けるというのは

 

>お祓いをするのも

 

ほぼほぼ偽スピのお金儲けの

 

常套手段でしょう。

 

 

 

たとえば、動物さんにとっても

 

あまりにもマイナスな磁場、

 

霊の温床のような場所は

 

健康を損ねて、最悪の場合は

 

命を落とすケースもありますが

 

これは人間も同じです。

 

 

 

しかし犬や猫に人間の霊(生霊、死霊)

 

が憑りつくことは波動的に言って

 

あり得ないことです。

 

 

一般的に動物霊とよばれる偽神の一種は

 

動物に憑依することもありまして

 

最近はそういう悪質な低級霊を

 

呼び込んでしまい

 

ペットまで犠牲にしてしまう人たちが

 

増えてます。

 

 

もしその家のペットが異常行動を取るなら

 

その家の主が変なスピ系に依存して

 

神社仏閣パワースポットなどを回った

 

結果そういうものを引き寄せているとしか

 

考えられない状態です。

 

 

 

そういえば

 

10年程前 「飼ってるねこに

 

なにか憑りついてるかもしれない」

 

というご相談をお電話で受けたことがありました。

 

 

その依頼主はやはり神社仏閣マニアで

 

飼い猫を一緒に

 

連れて回っていたそうなのです。

 

電話越しに霊視をすると

 

この猫ちゃん、飼い主が神社や仏閣

 

色んなヒーラーや霊能者のヒーリングを

 

受けたり、変なエネルギーを家に呼び込んだときなど

 

暴れたり、飼い主に異常を知らせていたようです。

 

 

つまり、猫ちゃんの異常行動は

 

飼い主が異常な行動をしていたから

 

ということです。

 

 

まずあなたがヒーラーや霊能者ジプシー

 

神社仏閣まわりを

 

やめないとダメですよ。

 

 

とお話したのですが

 

まったく聞き入れていただけず

 

 

「ヒーラーの××さんは●ちゃん(猫の名前)に

 

悪霊が憑いてるって言ってるのに・・・」

 

「うちの子の霊障取れないんですか?」

 

とまったくもって話が伝わらず

 

呆れて電話を切ったのでした。

 

 

・・・・そのあとのことを

 

3年以上たって

 

あの依頼主の知り合いから

 

聞いたのですが

 

可哀想に猫ちゃんは

 

わたしが行くなと言った

 

神社ご神殿の前で急に暴れ出し

 

車の中で

 

突然死してしまったのだとか。

 

犬や猫はわたしたちより

 

異質なエネルギーを

 

強くはっきり感じます。

 

 

これは彼らが

 

霊障を受けてるのではなく

 

「変なものがいるよ!」

 

「これはダメなやつだよ!」

 

と教えてくれるケースの方が多いです。

 

あの猫ちゃんも

 

馬鹿な飼い主のために

 

さんざん体を使って教えてくれていたのに

 

結果犠牲になってしまったんですね。

 

 

動物さんは

 

言葉を発することができませんから

 

わたしたちは自分たちの都合のいいように

 

彼らの気持ち、彼らの行動を解釈しますが

 

 

わたしは少なくとも

 

変なスピリチュアルにはまって

 

現実的判断を見誤る人間よりも

 

動物の反応のほうが正常だとおもいますし

 

 

 

スピ系の間違った知識で

 

自分が苦しむだけならまだしも

 

動物まで苦しめるようなことは

 

してはいけないと思っています。

 

 

特に、今、現在のエネルギーをみていると

 

人間でも神社仏閣にやたらと行かないほうが

 

いいのですから

 

人間よりもみえないエネルギーを

 

感じやすい動物さんたちの

 

散歩コースからは外した方が良いでしょう。

 

また犬猫に変なヒーリングをする人がいますが

 

こういう電磁波だらけのこのご時世

 

何を引き寄せるかわかりません。

 

 

 

ペットが具合悪い時は動物病院の

 

先生にお任せするのが

 

一番賢明な判断です。

 

 

ペットを飼ってる方はぜひ

 

ご参考にしてくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な午後を♥