皆様こんにちは。

 

これはいい子タイプとカテゴリー分けされた

 

スミレ先生のブログです。

クセ強いって言われたいのかぁ・・・・

 

う~ん。

 

いや、実はね、いい子ちゃんをいじれない

 

とっても大きな理由があるんです。

 

ツッコミどころもいじりどころもあるには

 

あるんですよ、いい子タイプでも。

 

でもね、くせ強い人たちみたいに

 

ガンガンいじり倒せないの。

 

それはですね

 

もともとが「お姫様体質」

なので「やんどころなきオーラ」

出ていてとても

いじりづらい・・・・

 

これが大きな理由です笑い泣き

 

 

あのね、ここだけの話

(だからここだけじゃなくなるって)

 

占いプロデューサーN先生氏ですよ。

 

薫子先生、スミレ先生、美咲先生には

 

クセ強いチームからみると

 

いじりがマイルド

 

なんですね。

 

 

 

たまにいじったり、たまにからかったり

 

されてますけど

 

わたしたちクセ強いチームほどには

 

酷い扱いを受けたり

 

酷いこと言われたりされてません。

 

 

 

クセ強いチームに言ってることを

 

いいこチームに言うと

 

本気で幸川グループ

辞めたくなるあるよニヤニヤ

 
これはクセ強いチームの某さんが
 
言われてたことですけど
 
笑い方が下品すぎる!
 
あと、これも某さんだけど
 

性格悪いですね。ほらね、

ああいえばこういうでしょう?

 
 
これはくせ強いチームリーダーが
 
昔、N先生氏に言われてたことですが

私から離れて

歩いてくださいね!

BBAと一緒にいるところとか

あんまり見られたくないんで。

image
はい、わたしがそのBBAですけど何か????
 
 
 
 
ね???????
 
幸川シスターズ続けて行ける??
 
わたしたち、いっつもこんな扱いやって。
 
 
それはなぜか?
 

他人事と思って聞いてるのがN先生にはバレバレのせいか傷ついてないと思われてるんですね・・・・笑い泣き

 
クセ強いチームって不思議と
 
傷つくこと言われても
 
そこじゃないとこに反応します。
 
そこで傷つくと思わんかったってところで
 
独自の天然地雷があるので
 
そこたまたま踏んだら傷つきますが
 
たいてい「でもぉ」「ていうかぁ」と自論を
 
展開し、脳内で見事に「人のせい」や
 
「環境のせい」「自分以外の何かのせい」に
 
できます。
 
 
いい子チーム生粋のお姫様の皆さまを
 
いじれないのはお姫様だから。
 
天皇陛下や雅子さまをいじれないのと
 
同じです。
 
 
でも、まぁ、そこまで言うなら>言うてない
 
いじってあげましょう。
 
いい子チーム、覚悟なさい!ニヤニヤキラキラ
 
 
初めに、薫子先生は白雪姫ですね。
 
 
義理母のいじめに耐えきれずお城を出て
 
七人の小人たちに
 
アイドルのような扱いをうけながら
 
楽しく暮らしていたある日
 
怪しい魔女に変装した
 
義理母にうすうす気づきながらも
 
食意地に負けて
 
つい毒林檎をかじってしまい
 
死んでしまう。
 
しかし、なんだかんだすぐ
 
生き返り、一回死んだわりには

能天気に歌を歌いながら
 
たくましく暮らす。めでたしめでたし???
 
 
 
スミレ先生は「カエルと王女さま」の王女さま。
 
金の毬をカエルに拾ってもらったんだけど
 
このカエルがいろいろと要求するのが
 
だんだんうざくなり
 
ついにかんしゃくをおこしてカエルを
 
壁に投げつけたという
 
あの残酷なやんちゃな王女さまです。
 
ほら、昔、新人鑑定士キラーだったから笑い泣きあせるあせる
 
 
 
美咲先生は継母と義姉妹にいじめられて育った
 
シンデレラ。王子さまにみつけてもらうため
 
ガラスの靴を落とすという「ちゃっかりな面」も。
 
そのちゃっかりさが実り
 
今は王子様と可愛いわんちゃんたちと
 
幸せに暮らしています。めでたしめでたし??
 
 
 
・・・・まぁ、いじるとしたらこんな形でしょうか?ニヤニヤ
 
 
このブログの読者さまに多いとみられる
 
いい子チームの皆さまは
 
食い意地の張った白雪姫?
 
むかつくカエルを壁にたたきつけるやんちゃな王女?
 
玉の輿を狙うためにはどんな計算も努力もする
 
シンデレラでしょうか?
 
 
え?クセ強いチームですか?
 
クセ強いチームは姫じゃないからねニヤニヤ
 
 
・・・まぁ、また何かいじるところが出てきたら
 
書いていきましょう笑い泣き
 
それではどなたさまも
 
素敵な午後を♥