皆様こんばんは。

 

さてこれは恋愛など


うまくいってないことを

 

 

 

占い師さん、霊能者に文句言う人

 

「あるある」なのですが

 

 

なぜあの時彼(彼女)にも

気持ちがあると言われたのに

結局お別れを告げられたのでしょうか?霊視っていい加減ですね。

 

 

って言うご意見感想について

 

感情エネルギーは

瞬時で変わるものなので霊視の中で最も観る意味ないヤツです。笑

 

まぁ、最初にはっきり言っとくと

 

こういう難癖つける人に限って

 

なんでも「人のせい」にして

 

自分の人生になんの責任も取ろうとしない

 

卑怯で卑屈なモテないさん、モテない君

 

であることは間違いないのですけどね。

 

 

※ちなみに電話占いフルゴラの素敵女性の

 

皆様はほぼほぼ


こういうことはおっしゃいません!

 

ただちょっぴり勇気がなくて彼の気持ちを

 

聞きたいときもある。そういうときは

 

わたしもちゃんとみます真顔

 

 

 

感情エネルギーの霊視は「今」「この瞬間」

 

または対象者の運気バイオリズムと併せて

 

統計的な事をお伝えするパターンの2種類です。

 

 

なので霊能者は


この辺を掛け合わせて

 

彼の気持ちを見たり


彼の行動を予測しますが

 

これが100%は的中しません笑い泣き

 

 

 

もし的中するとしたら

 

ご本人さまのことだけですね。

 

 

ご本人様ではなく

 

その方が一方的に

 

片思いをされている場合、


彼(彼女)の気持ちを

 

みてもその時

 

どう感じてるかぐらいしか


本当にはわかりません。

 

だからわたしは彼(彼女)の気持ちは占い師じゃなく彼に聞け!と常に言ってるんですよ。

 
ましてや人によっては
 
24時間以内に喜怒哀楽のジェットコースター
 
激しい方がいらっしゃいますから
 
彼(彼女)がどう思ってるか
霊視でみてください。
 
というご相談はお金を払ってみてもらうのは
 
めちゃくちゃ

もったいないんじゃないかなって思います。
 
 

 

というか本当に相手の気持ちが知りたいなら占いなんかでこそこそ探るんじゃなく本人に聞きましょう。そのほうが絶対確実です。それができないから悩むという人!それね、ちょっと勇気なさすぎです。占いでこそこそ相手のことを嗅ぎまわる行為が美しいでしょうか?もし彼(彼女)に占い師にあなたがわたしのこと好きって聞いたからアプローチしてます。って胸張って言えますか?占いで彼(彼女)の気持ちを探る人はね、人としてセンスがないですよ。まじで恋愛以前の問題です。

↑   ↑  ↑
 
まぁ、というようなことは

占いに来られた方には
 
言いませんけれど

恋愛しているならなおさら
 
ちょっとだけ

自分のしてることを
 
「美しいと思えるか?」
 
「これはかっこいいことか?」
 
振り返ってみる時間が

あってもいいのかなと
 
思いますね。
 
 
*再度申し上げます。電話占いフルゴラの
 
素敵会員さまに於かれましては
 
こういう自分を客観的にみることが

出来すぎて
 
自責に走る傾向があります*
 
 
 
じゃあ、恋愛で何を
 
占い師さんに

見てもらったらいいかというと
 
自分がどう行動したら
うまくいくか?
 
ここですね。
 
 
もちろん、これだって
 
120%正しいとは思いませんが
 
自分で行動するときの
注意点や時期
 
これははっきりと霊視でも出る部分で
 
他の霊能者の先生たちとも
 
あまりブレが出ない部分です。
 
 
相手の気持ちはね、聞きたい気持ちも
 
わからなくはないけど
 
同じ人がず~っと

同じ気持ちでいるかというと
 
常識で考えたらわかると思うけど
 
それはないわけですよ。
 
 
人はちょっとしたことで

人を好きになるし
 
嫌いにもなる。
 
これもまた人間関係の悲しい事実。
 
 
でも知ってました?
 
恋愛がうまくいく人ってね
 
そこをまったく気にしないんです!
 
彼(彼女)がどう思っていようが
わたしは好き♥

だから勝手に好きで
勝手にファンで
いさせてもらう♥
 
こういうタイプの人は
 
相手の気持ちに一喜一憂しないので
 
実は最初、彼から嫌われてても
 
あとから好きになってもらえるミラクル
 
挽回を起こしたりするんです。
 
なんてったって
 
人の心はころころ変わるわけですから。ニヤリ
 
 
今日、嫌いと言ったあの人が
 
明日、もう一度プッシュしたら
 
悪くないになって
 
1週間後はラブラブだったりするのです。
 
 
ここ断言しときます。
 
彼(彼女)の気持ちを占いで
探ってる間はこのミラクル
起こりません真顔キラキラ
 


これやめて
 
彼(彼女)がどう思おうが
わたしは勝手に好きで
いさせてもらいますから♥
 
ここに変わった時に

本当にミラクル起きますよ。
 
 
わたしは本気で

上記のようにマインド変えて
 
ミラクル起こしたクライアントさま
 
何千人もみてます!!
 
あ、わたしのべ5万人みてるのに
 
万単位ではないのは
 
ほとんどの人が
 
「占い師に彼の気持ちを聞く」

習慣を
 
捨てきれないからです。
 
そう、恋愛下手から
 
満塁ホームラン的な
 
ミラクルを起こせる人に変わるのは
 
なかなか難しいってことですね。
 
 
 
しかし、変わろうと思った瞬間
 
人は変われます。
 
 
なぜなら人は
 
占い師にも予測できない
 
変化改革のエネルギーがしっかりと
 
宿っているからです。
 
=これが感情や状況の

ころころ変化につながってます。
 
 
 
だから人の気持ちは変わって当たり前。
 
予測するだけ無駄なものです。
 
まずは「自分が好きならそれでいい」
 
という腹を括りましょう。

 

 

そしたら、どんなに長い事かかっても

 

叶うときは叶うし、占い師に

 

縁が無いと言われても

 

ストーカー呼ばわり覚悟で行動したら

 

うまくいくかもしれない。

 

縁はつくるものですしね真顔

 

 

あ、占いで縁がないとか

 

彼の気持ちは他にあると言われて

 

へこんだり

 

最初に書いたように

 

占い師を逆恨みする人いますけど

 

そういう「へぼい」マインドだから

 

モテないんです真顔

 

 

 

占い師がなんといおうと

 

わたしが

好きならそれでいい!

無い縁は作ればいい!

彼が振り向くまで

がんばる♥

 

こういうマインドの人は

 

とっても魅力的だし素敵な恋を

 

「作れる」人です。

 

恋はするものじゃなくて作るもの。

 

運命だってその行いが魅力的ならば

 

ころっと変わるんですよ。

 

本当に恋を成就させたいのでしたら

 

他力本願、占い師任せの自分から

 

卒業しましょうね。

 

 

*毎回占い師なのになぜ

 

占いを否定するようなことを


書くんですか?


と特に同業者の皆さんから

 

言われるのですが

 

わたしの仕事は


皆さまをただの占い依存に

 

することではなく

 

自分の本当の幸せのために


行動していただけるよう

 

後押しすることが仕事だと


思っているからです真顔

 


くれぐれも誤解しないで


いただきたいのは


ありがたいことに


ここに書いたような

 

困ったお客様は電話占いフルゴラの


素敵会員の皆さまの中には


ほとんどといっていいほど

 

いらっしゃいません!

 

皆様本当に素敵な方ばかり

 

ですから

 

わたしもとっても鼻が高いんです。


いつも毒舌のわたくしに


優しいお言葉溢れる


お電話本当にありがとうございます。


魂レベル高い会員の皆さまと


お話出来るのは本当に嬉しいことですラブ

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。