皆様こんばんは。

 

これはわたしと占いプロデューサーN先生

 

二人の弟子という特別枠で活動している

 

中川佐久夜先生のリブログです。


えっと・・・・弟子にいちいちマウンティング

 

してるわけではありませんが笑い泣きあせるあせる

 

 

「今日のコトノハ」記事アップ事情ですが

 

今日のコトノハにつきましては

前日の夕方4時~5時の間に

記事を書いて

翌朝6時45分に

記事があがる

設定にしております。

 

ですのでお弟子さんたちの

 

 

今日のことばやメッセージが

 

被ってたら・・・・

 

それはもうお互い同じものをキャッチしたってことで

 

「やっぱりそうなんだなぁ」と思っていただけたらと

 

思います。

 

同じ視点にフォーカスしたら霊視結果は同じになります。

 

 

 

佐久夜先生のブログが

 

最近、佐久夜ワールド全開で

 

非常におもしろいですよね。

 

 

これね、本当に本当なのですが

 

 

お客様だったときの佐久夜先生って

 

墓場の未浄化霊もびっくり!!!

 

どこまで根暗なの????ってぐらい

 

くら~~~~い

 

ジメジメしたクライアントさまでした。

 

 

とてもじゃないけど

 

バカ笑いといえば

佐久夜先生

 

といったイメージからはかけ離れた

 

暗くて元気のない女性だったんですね。

 

 

しかしフルゴラの鑑定士さんになってから

 

大笑いでお客様を癒してくれる

 

ものすごく魅力的な先生になりました。

 

ちなみに一番弟子の薫子先生は

 

クライアント時代は短く

 

二番弟子のスミレ先生

 

三番弟子の楓先生同様

 

講座出身で、わりと講座が進む早いうちから

 

その能力をN先生に見込まれ

 

鑑定士になった経緯があります、

 

 

まぁスミレ先生に関しては

 

クライアント時代の強烈さが印象的で

 

スミレ先生の黒歴史?!?!厳しいクライアントさま時代の話

 

 

 

 

講座受講生であるイメージがあまりなかったのですが

 

スミレ先生も鑑定士さんになって

 

大変身された成功例ですね。

 

 

美咲先生は鑑定士さんになる少し前

 

1回だけ鑑定したかな?

 

美咲先生はだいぶお客様が増えて

 

本当にこれからが楽しみです。

 

 

だからリピーター歴が

 

一番長かったのは

 

佐久夜先生のみでして

 

 

お客様時代から合わせると

 

もう4~5年のお付き合いになるかしら?

 

 

佐久夜先生のような

 

奇跡的な変貌の例が

 

あるからこそ

 

 

わたしは自信をもって

 

どんなに暗くて辛い人生でも

 

生き方、価値観は変えることができる!

 

と信念を持てます。

 

これからも幸川シスターズの先生方はじめ

 

わたしが研修している鑑定士さん

 

鑑定士の卵さんたちの

 

成長をしっかり見届けたいと思います。

 

それではどなたさまも

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。