皆様こんばんは。

 

こちらは昨年のブログ。


わたしのブログの読者さまの

 

湘南ユナさん

 

 

 

今年もまたまた美味しい、あまぁいフルーツのような

 

ミニトマトをいただきました!

 

image

 

 

 

トマトの栽培に関しては

 

ユナさんのご主人様が

 

納得がいかないお味だと

 

決して妥協しないのだそう。

 

さすがプロフェッショナルですね。

 

さっそく先ほどツナとポン酢を混ぜて

 

プチトマトは切らずに

 

丸ごとそのままいただきました。

 

 

昨年のトマトも大変美味でしたが

 

今年のトマトはさらに甘味があって

 

ジューシーなお味になってるような気が・・・・。

 

ちょうど鑑定を終えて

 

研修の前にいただいたのですが

 

フレッシュなお味に

 

身体中の細胞が喜んでいるような

 

素敵なお味でした。

 

わたしはよく食べ物の波動の話をしますが

 

昔、わざわざ取り寄せた

 

無農薬栽培のお米のにおいを

 

嗅いだ途端

 

「ドヤ臭」>どうだ!凄いこだわりだろ!

 

がしてそのお米を捨ててしまった経験

 

があるのですが

 

ユナさんのおうちのトマトは

 

「どうやったらもっと美味しく

 

食べてもらえるだろうか」

 

というトマトへの愛情の波動しか感じません。

 

なのでいただくと

 

本当にほっぺたが落ちそうになりますし

 

細胞も喜ぶのだと思います。

 

実は夕食終わったはずなのに

 

デザートで??ユナさんちの

 

トマトを食べながらこのブログ書いてます。

 

image

 

 

さっき書いたことと矛盾しますが

 

お裾分けする前に

 

一人で完食しそうな勢いです笑い泣きあせるあせる

 

ユナさん、今年も美味しいトマトを

 

ありがとうございます。

 

ちなみにトマトは夏バテに効くだけでなく

 

夏の霊障、意味不明の身体の疲れにも

 

効くのでぜひ召し上がってみてくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な夜をお過ごしくださいませ。