皆さまこんにちは。

 

こちら昨夜のブログに

 

梅雨のもやもやにはキラキラ

 

 

 

 

たっくさんのメッセージいただきました!!!

 

しかもアラフィフのお姉さま方からラブラブ

 

「玲巳さんめちゃ素敵ですぅそうですとも

アラフィフだからといって(私は54才)可愛いを選んで

何が悪いですよね、、、一緒に頑張りましょう」

 

「玲巳先生
こんばんは
すっごく可愛いです
私もネイルリストさんに言って大きいキラキラ
入れてもらいます!
そもそも、玲巳先生のブログを読み始めて
ネイルをするようになりました。
爪先が綺麗だとテンション上がりますね
ちなみに私は52BBAです(≧▽≦)」

 

「BBAだって可愛くなって善いんです。

私も可愛いBBA目指します!」

 

「玲巳せんせーーー!可愛いもの大好きBBAが

ここにもいますよ!ちなみに私は57才で

アラカンです。娘に馬鹿にされてますが

苺柄のワンピ着たりしてますよん。うふふ」

 

 

おおおお~!!!

 

わが同士よ!!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

アラフィフ&アラカンの素敵お姉さま方💛

 

共感頂き嬉しいですよ~ラブラブ

 

 

わたしですね、容姿は本当に自信ありません。

 

 

占いプロデューサーN氏による「最新」の悪意あるブスBBA写真

 

*・・・・楓先生まで巻沿いを食らってしまいました。

 

 

こんなふうに酷い写真をさらされても

 

負けてはいけないというBBA特有の

 

たくましさは備わっています。

 

 

わたし前にもどっかで書いたのですが

 

体型については

 

霊能者としてやっていける身体が

 

キープできれば多少のデブは許そうと

 

思っています。

 

 

しかしお肌や髪の毛、爪など

 

手入れできるところはしっかり

 

手間暇かけたいとおもっています。

 

 

そしてやはり「可愛い」は大事にしたい。

 

 

image

 

このお爪ですがお色を上品なパールピンクに

 

していただきました。

 

51才のお肌が汚く見えないお色を

 

しっかりとネイリストさんとご相談しながら

 

選んでおります。

 

あと、わたし若い頃アメリカに

 

留学したりヨーロッパを一人旅したことが

 

あるのですが

 

そのとき

 

凄く刺激を受けたのが

 

中年マダムたちの服装です。

 

 

西洋のおばちゃんたち

 

ほとんどの人が華やかでゴージャス。

 

豊かで可愛らしい素敵なマダムにみえるんです。

 

 

 

ゴージャスと適度な可愛いは

 

大人女性が

 

きれいに見えるために

 

欠かせない要素なのかなと思います。

 

 

BBAのわたしが薄汚い色を着て

 

地味にしみったれた雰囲気を出していたら

 

目も当てられませんからね。

 

 

なのでわたしもできるだけ明るい色を

 

着るようにしていますし

 

アクセサリーやネイルで

 

ゴージャス感出せるようにしています。

 

わたしのブログの読者様

 

やはり、アラフォー、アラフィフ、アラカン

 

の大人女性がほとんどなので

 

皆様とともに

 

可愛くてゴージャスな女を目指したいと

 

思います。

 

それではどなたさまも素敵な午後を♥