皆様こんにちは。

 

占いプロデューサーN先生のブログを

 

リブログさせていただきますね。


 

そうなのですよ。これね

 

妊婦さんのつわりと一緒で????

 

霊障を受けてるとき食べたくなるもの

 

ってあります!!!

 

実際に「霊障に効く」と認定してるものは

 

このブログでも何度も書いて来たのですが

 

 

この時期霊障に効く飲み物

 

 

 

霊障に効く食べ物

 

 

 

まだまだ記事があるのですが

 

今日は霊障に効く!!かどうかは謎ですが

 

霊の正体別、食べたくなるもの、苦手になるものについて

 

書きます。

 

はい、占いプロデューサーN先生の真似をして

 

完全、わたくしごとです笑い泣き

 

 

まずわたしはお陰様で死霊には

 

めっぽう強いのですよ。

 

なので憑依されることはもう無いと

 

言い切ってよいでしょう。ちなみに

 

死霊というのは亡くなった人の霊とか

 

亡くなってる人たちの集合体とかですね。

 

 

こういう霊体を浄霊、除霊したあとは決まって

 

カップヌードルかうどん

 

 

image

これは味覚ぶっ壊れ系楓先生が珍しくフツーの食べ方で食べてたうどん。

 

が食べたくなります!

 

なんでかよくわからないのですが

 

中州のスナック勤めのとき

 

憑依されてひと騒動起こした後

 

家に戻る途中でコンビニでカップラーメン買って

 

寝る前に食べてたからでしょうか?

 

>昔からデブまっしぐらの食生活笑い泣き

 

うどんは亡き父が修行のあと

 

何を食べるかというとたいていうどんだったせいかも

 

知れません。

 

 

 

そしてわたしが苦手な生霊系の

 

サイキックアタックを受けてるときは

 

普段絶対飲まない

砂糖がいっぱい入ってる

缶ジュースとうす焼きせんべいのコラボレーション。

 

 

 

*これがハッピーターンに変わることもあります。

 

 

 

 

そしてサイキックアタックを除霊したあと

 

つまりお祓い済みのときは

 

豆腐のお味噌汁に

ご飯をぶっこんでいただく

通称「猫まんま」ニコニコニコニコ

 
これが食べたくなるのですよ。
 
 
地域によっては
 
「ねこまんま」は「鰹節ごはん」らしいですね。
 
どっちも大好物ですが
 
四国、九州、関西圏に
 
住んでいたわたしの認識では
 
「ねこまんま」といえば
 
お味噌汁ぶっかけご飯のことです。
 
 
わたし小さい頃の記憶が
 
わりとあるほうでして
 
これは自分の写真や
 
母の話を聞いたところ
 
なんと1歳半ごろの記憶みたいで・・・
 
毎朝、母が
 
クリーム色のキューピーちゃんの
 
スープカップに
 
お味噌汁と白ご飯を入れたものを
 
出してくれていたので
 
それが朝ごはんという認識でした。
 
母によると離乳食のつもりで
 
食べさせてたらしいです。
 
わたしにとってねこまんまご飯は
 
ソウルフードといえるかもしれません笑
 
 
苦手な生霊系サイキックアタックを
 
受けた直後は
 
自分が幼い時から好んで
 
食べていたものが食べたくなる。
 
我ながら
 
なんとも単純な身体ですニコニコキラキラキラキラ
 
 
皆様が無性に食べたくなるもの
 
もしかしたらそれは
 
霊障の影響もあるかもしれませんね。
 
でもそれらを身体が欲するということは
 
ちゃんと食べたほうがいいですよ。
 
なぜなら人間にとって食べ物は
 
体内を浄化したりチャージしたりする
 
たいせつなものですからね。
 
ぜひ食べたくなったものを
 
しっかり召し上がってくださいね。
 
それではどなたさまも素敵なランチタイムを♥