皆さまこんばんは!

 

明日深夜24時54分より

 

わたしの出演回

 

FBS発見らくちゃくが放送されます!

 

完全リモート収録「携帯アプリがキャッチした幽霊??」

 

 

 

 

こちらが放送となります!!!

 

 

これね、実は放送後わたしや

 

占いプロデューサーN先生に

 

いろいろな心霊現象で

 

大変なことが起こりましたあせるあせる

 

リモートだからと

 

油断していたわけではないのですが

 

とても大変な収録(後)でした。

 

何が起こったかは

 

放送が終わってから種明かししたいと思います。

 

 

 

 

ヤフーのTV欄番宣はこちら。

 

↓   ↓    ↓     ↓

世にも奇妙な怪しい噂の真相SP!「3年かかり続ける間違い電話!天ぷら“よねこ”の謎」&「幽霊を探知?携帯アプリで撮れた心霊映像」の今夜はちょっと豪華な2本立て!

出演者

斉藤優(パラシュート部隊),悩める地元視聴者の皆様

番組内容

今夜は世にも奇妙な怪しい噂の真相SP!3年間かかり続ける間違い電話に頭を悩ませている19歳の依頼者。その電話相手は必ず「天ぷらの“よねこ”さんですか?」と聞いてくるという。最初は単なる間違い電話と思っていたが、いくら調べても「天ぷらのよねこ」は出てこない!実はこの店はこの世に存在しない店だった!?その他、幽霊を探知する携帯アプリ?!のちょっと豪華な2本立て!  ※番組内容変更の場合があります

 

豪華2本立ての番組構成となります!わたしの出演回は「幽霊を察知する携帯アプリ?」ですので最後までどうぞお見逃しなくですよ♥♥
 
FBSをご覧いただけない地域の方は・・・・
 
 
 
こちらをご覧くださいね。
 
 
たぶん翌日火曜日には
 
見逃し配信されてると思うので
 
全国の発見らくちゃくファンの皆さま
 
是非ご覧くださいね♥
 
 
 
それではどなたさまも
 
素敵な日曜日の夜をお過ごしください。