皆様こんばんは。

 

7月に入りましたが

 

今年はコロナの影響で

 

博多の夏の風物詩

 

博多山笠が中止になったので

 

山笠の山車を担ぐ男性陣の

 

法被&ふんどし姿で歩いている方が

 

見られず、今一つ、7月だなぁ。夏だなぁと

 

感じられない日々が続いています。

 

さてそうはいっても時は確実に

 

流れておりますから

 

今月も皆様の「上げたい運気」

 

に合わせたラッキーな場所を

 

お伝えしておきますね。

 

♥恋愛運・出会い運を

上げたい方♥

ベンチと木がある公園に

行きましょう♥

 

片思いの恋が前に進み

復縁も期待できる

エネルギーが流れています。

また出会いが欲しい方も

ベンチに座って

緑や木を眺めると

いいご縁がやってきそうです。

 

◆仕事運を上げたい方◆

キャリアアップを目指すなら

デパートやブランド店の

靴売り場へ♥

 

できるだけヒールの高い靴を試着してみてください。また履いたことのない値段の靴を試着するだけでもOKです。今までコツコツ頑張ってきた成果がでてきます。また想像以上の評価を得てありえないほど高評価をいただけそうです。

写真出典AC

 

 

★金運をあげたい時★

出来るだけ自然の多いところで

夕陽を眺めましょう。田園風景と夕陽、海と夕陽、河川や湖と夕陽などお好きな場所で夕陽をご覧になると金運がうなぎ上りにあがります。また困っているときにタイムリーに入金があるなどのラッキーなことが起こります。

image

 

☘健康運をあげたいとき☘

スーパーの野菜売り場に「デトックス食材」を買いに行きましょう。

大葉、きゅうり、セロリ、パクチー、

パセリ、キノコ類などがこの時期体の中に溜まった負のエネルギーを出してくれます。週に1度は

デトックス食材を使ったお料理を

召し上がってくださいね。

写真出典AC

 

 

皆様の上げたい運気の場所に

 

出かけられる範囲で出かけてみてください。

 

コロナの心配で外出はちょっと…という方は

 

その場所の画像を月に2~3回

 

みるだけでもOKですよ。

 

ぜひお試しくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な夜を♥