皆様おはようございます。

 

わたしが住む福岡は

 

梅雨とは思えない晴天が続いております。

 

またとても風が心地よく

 

ベランダで過ごす時間が至福です。

 

image

 

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

 

さて今日のコトノハお伝えしますね。

 

今日のコトノハは

 

『お腹を押して邪気を出す』

 

です。

 

 

お腹の真ん中あたりを軽く押しながら

 

息をゆっくり吐きましょう。

 

息を吐ききったら口からゆっくり

 

息を吸います。

 

この呼吸を10~20回行うと

 

スッキリと邪気が取れます。

 

 

このとき、出来れば窓を開けていただいて

 

もしくは外に出て行うと

 

部屋に邪気が溜まらないので

 

安心です。

 

今日、しっかり邪気を抜いておくと

 

人間関係の改善や恋愛のこじれが

 

いい感じで整ったり

 

金運がよくなったり

 

健康運もあがります。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

そして今日のパワーフードは

 

ホウレンソウときのこ類です。

 

ホウレンソウときのこをバターや

 

オリーブガーリックオイルでソテーして

 

召し上がると大吉ですよ。

 

スープやパスタにされてもOKです。

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な火曜日を楽しんでくださいね!