皆様おはようございます。

 

夏至のエネルギーがまだまだ

 

続いている本日6月22日㈪

 

今日のコトノハお伝えしますね。

 

『海の画像をみるか

海辺に行く』

 

image

 

これは昨年の新月翌日の海なのですが

 

新月の翌日の海は

 

新しく何か挑戦したいとき

運気を入れ換えして新しい現実が欲しいときに行くとパワーを

与えてくれます。

 

海に行けない方のために

 

image

 

新月のエネルギーに満ちた海辺の画像ですので

 

どうぞこれを1日に3回程度ご覧ください。

 

 

今日のパワーフードはオレンジ、グレープフルーツ、

 

はっさく、甘夏などの柑橘類です。

 

ジュースでもゼリーでも他加工食品でOKですよ。

 

 

今日、柑橘系のものを召し上がると

 

フレッシュな新しい気持ちで

 

諦めかけていたことにチャレンジできたり

 

新しい勇気のいることを選択できたりします。

 

そしてその選択やチャレンジはこの後の人生を

 

大きな豊かさに導いてくれます。

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。