皆様こんばんは。

 

今日はお手元にお水をご用意いただいて

 

お客様のお持ちのお水に

 

「運気調整」のエネルギーを

 

注入させていただいたのですが・・・・


たまたまサロンで作業されていた

 

N先生が「水の色が変」とおっしゃるので

 

みてみると・・・・

 

image

ええええええ???滝汗あせるあせる

 

 

普段は・・・・というか先ほどまで

 

このように普通に透明のお水でした。

 

image

 

お電話でのヒーリングが終わった後

 

どうしても身体が重たくて辛かったので

 

大国様の前でいったん

 

邪気祓いさせていただいていた直後・・・・

 

 

 

image

 

このように色が変わってしまいました。

 

 

匂いはしませんが

 

色はちょっとヤバいですよね・・・・・滝汗あせるあせる

 

 

 

今日は多くの人の邪気を祓ったせいでしょうね。

 

これまでも

 

大国様の前で御祈願を行うと

 

少しお水が濁ったり

 

お酒のアルコールが抜けたような状態になったり

 

といったことはあったのですが

 

ここまで色が変わったのは初めてですドクロキラキラキラキラ

 

しかもわたしの目の錯覚ではなく

 

占いプロデューサーN先生も色の変化を

 

みているので・・・・

 

今日のお祓いでわたくし

 

かなり強烈な邪気を吸っていたと思われます。

 

皆さまのエネルギーは超軽くなってるはずですので

 

ご安心くださいね。

 

 

今日はまだ体調が戻っていないようで

 

少し早めに休みたいと思います。

 

 

明日は電話占いフルゴラ会員ID末尾

 

偶数の皆さまのお電話をお待ちしています。

 

6月21日㈰夏至の夜無料御祈願を行います。お申込み方法はこのリンクをご覧ください。

 

 

 

 

 

それではどなたさまも

 

ゆっくりお休みくださいね。