皆様こんにちは。

 

今朝アップした

 

6月20日㈯天赦日のコトノハ

 

こちらの記事。開運アクションと同じ効果がありますので

 

ぜひご参考にされてくださいね。

 

 

 

さて本日、天赦日に行うとよい事

 

まだあります。 それは

 

頑張りすぎず

肩の力を抜くこと。

自分を許すこと。


そして

出来れば

許せないでいた

誰かを許すこと。

 

 

自分を許すというのは例えば

 

今、何か「やらなければならない」と

 

感じていることがあるのなら

 

今日はお休みする。

 

そしてリラックスして


自分にご褒美を上げる日に

 

してみるのです。

 

 

たとえば仕事だったら

 

ちょっと見直してみて

 

これは後日でも大丈夫、とか

 

これは自分じゃなくても誰かに

 

お願いすれば大丈夫だと思えることが

 

あるのなら手抜きして

 

カフェにお茶を飲みに行ったり

 

休憩室やトイレの個室の壁にもたれて

 

眠ったりしてみてください。

 

家事で大変な人も


今日じゃなくていいことは

 

後回しでよいでしょう。

 

 

たまにはゆっくり優雅に過ごすことで

 

自分を許すことにもつながります。

 



自分を許せる人は

 

大きな豊かさにも心開ける人です。



 

自分に厳しく

 

どことなくぴりぴりしている人は

 

特に、今日だけは、緩みましょう。

 

ストレッチをしたり


頭をマッサージしたりすると

 

肩に入った力を緩めることができます。

 




そして最後に、人を許すということ。

 

実はこれが一番難しいことだと思いますが

 

これは何も、その人を好きになりなさいと

 

いうことではなくて

 

その人の在り方を認める。

 

たとえば大嫌いな理由がその人が

 

あなたを過去陥れたことがある。

 

これ、本人を許さなくてもいいのです。

 

陥れたその人なりの理由が


あったのかもしれない。

 

自分の理性が利かないほど

 

わたしがあの人にとっての脅威


だったのかもしれない。

 

そのやり方は人道に


反するものだけど

 

彼女の精一杯の


解決策だったんだろうな。

 

というようにその人が取った行動に

 

憎しみ以外の解釈を


加えるということです。

 

なのでその人を許して


笑顔で抱きしめるなど

 

一切しなくて大丈夫です。

 

その人がとった許せない行動を

 

少し違う解釈でとらえるだけで


いいということです。

 

それも今日だけ!!!



天赦日オンリーでOKです。

 

 

 


 天赦日というのは


人や自分を許すことで

 

神様が大きな大きなとてつもない

 

豊かさを下さる日ですので

 

開運アクションの一つとして

 

気楽な気持ちで行うといいと思います。

 

 

今朝の朝焼けの空。ラッキーデイにふさわしい

ドラマティックな空ですね。




また昨日の一粒万倍日&巳の日や

 

本日、天赦日はお財布を


新調する方にとって

 

とてもラッキーな日となります。

 

お財布のお色や形は

 

お好きなモノを選んでくださいね。

 

長く使うものですから

 

ラッキーカラーだからと言って

 

あまり好きではない色だと

 

テンションが下がりますよね。

 

皆さんの好きな色こそ


ラッキーカラーですから

 

自信をもって好きな


お色のお財布を購入してください。

 

本日お財布を新調される方は

1万円札か5千円札の記号数字

偶数0・2・4・6・8を一番最初に入れるとお金廻りがよくなります。

 

 

それと小さな鈴をお財布のどこかに入れておくと

 

お金をさらに増やすアイデア、チャンスが

 

やってきます。

 

ぜひお試しください。

 

それでは本日も豊かで素敵な1日を

 

お過ごしくださいね。

 

明日夏至の日に行う愛情運も金運もすべての願いが叶う無料御祈願行います。お申込みはこちらのリンクから