皆様こんにちは。

 

 

さて今日は電話占いフルゴラでも

 

ご相談が多い「復縁」や

 

もう一度、恋をしたい。

 

 

もう一度あきらめた

 

何かにチャレンジしたい。

 

 

運気が下がっている気がして

 

もう一度運気を復活させたい!

 

 

そういう方にぴったりの

 

「復縁や運気の復活」

 

のエネルギーが宿った食べ物を

 

ご紹介します。

 

 

それは・・・・

 

写真出典AC

 

「お豆腐」です♥

 

 

韓国ドラマでも刑務所から出所した人に

 

豆腐を食べさせるシーンがたびたび登場します。 

 

 

豆腐のように

 

白い心に戻ってやり直せるように

 

という意味があるみたいです。

 

 

あと、昔は刑務所の食事が

 

とても粗末だったようで

 

出所後、栄養失調を補うために

 

家族が豆腐を持って迎えに行っていた

 

という説もあります。

 

 

いずれにしても

 

復縁や休職していた人が

社会復帰したいとき

過去失敗したけれど

今度こそ

自分のやりたかったことに

再チャレンジする。

 

なんとなく落ちていると

感じる運気を以前のように

盛り上げたい。

 

 

こういうときにお豆腐をいただくと

 

良いのです♥♥

 

 

わたしも時々

 

「あれ?これは運気を仕切りなおしたほうが

 

いいかも」

 

と思う時は

 

冷ややっこや湯豆腐などで

 

お豆腐をいただくようにしています。

 

 

お豆腐の種類は

 

木綿豆腐でも絹ごしでもOKですが

 

厚揚げや高野豆腐などの色のついたものよりは

 

真っ白なお豆腐のほうが

 

運気を変えてくれる効果があるので

 

オススメです!!!

 

 

 

夏は食欲も落ちがちですが

 

お豆腐なら胃腸にも優しいですし

 

運気も回復するので

 

一石二鳥かもですね。

 

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお過ごしくださいませ。