皆様こんにちは。

 

昨日書いたこちらの記事にも登場した


 

ピンポイントで幸運体質を作ってくれるホリスティックケアsolさん

 

 

 

コロナの影響でなかなかお邪魔できなかった

 

ホリスティックケアsolさんですが

 

久々にお伺いすることができまして

 

ばっちり背中ケアしてもらいましたよキラキラキラキラ

 

 

そもそも背中には「陽」のエネルギーが

 

宿っています。

 

 

なのでここを滞らせてると

 

「陽」が担当している成功、実になる、人気、出世、

 

お金が入るなどの「結果」も得にくくなります。

 

 

特に夏至までのこの時期は

 

陰と陽が交互にやってくるので

 

腹をくくるべきところで

腹をくくれなかったり

明確にすべき目標なのに

不安から「あいまい」

になってしまったり・・・

 

おかしいな・・・というぐらいの

 

 

心の揺れ、迷いが出やすくなります。

 

 

そういう場合、ご自分で出来るケアとして

 

 

●椅子の背にもたれて

両手をグーの形にして

肩甲骨のあたりをぐりぐりする。

 

●肩甲骨と仙骨(おしりの始まりの場所)に

温かいシップやカイロを貼って15分間あおむけに

なる。

 

こういう形で背中のケアをするか

 

 

ピンポイントで幸運体質を作ってくれるホリスティックケアsolさん

 

のようなプロの手に任せると良いと思います。

 

 

*solさん、昨日のブログでご紹介したら

 

福岡近郊の方だけでなく

 

県外の方々からもたくさんお申込みを

 

いただいているようです!

 

興味ある方は御早目にお問合せされてくださいね。

 

背中のケアはなかなか自分では

 

しにくいのでね。

 

 

わたしはsolさんところで

 

背中マッサージをしてもらうようになってから

 

仕事も拡大し色んな嬉しい変化がありました。

 

 

solさんに通っているクライアントさまからも

 

たくさんの嬉しいご報告を伺っています。

 

ちなみに昨日は

 

わたしの身体を触ると

 

「これからどんどん仕事が

 

拡大していくからそのためにいったん

 

ちゃんとチャージしてね」

 

と伝わってくるとおっしゃってました。

 

そして出来れば

 

合間合間でごろごろタイムを取ることを

 

提案されました。

 

占いプロデューサーN先生からも珍しく

 

「ず~っと仕事しぱなっしではなく

 

ちょこちょこ昼寝をしたらいいのに」

 

と先日提案されたところでした!ポーン

 

 

これ、お客様にわたしがお伝えしてることなので

 

やっぱり自分にも必要なメッセージだったんだなと

 

再確認いたしましたよ。

 

眠りはできなくとも

 

(睡眠障害なので

 

お薬を飲まないと

 

深く眠ることができないのです)

 

合間でごろごろはできるので

 

そうしたいと思います。

 

皆様も背中のケア

 

ご自身でもぜひされてみてくださいね。

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお過ごしくださいませ。