皆様こんにちは!

 

昨夜の発見らくちゃく

 

いかがでしたでしょうか?


 

Twitterの反応を拝見していると

 

意外な展開でびっくりされた方も多かったようですね。

 

そしてリモートお祓い・・・・

 

実は遠隔のお祓い、ヒーリングは

 

わたしは電話占いフルゴラ、幸川シスターズの

 

先生方には徹底して教えている技術です。

 

なぜ遠隔なのに画面越しなのに

 

お祓いが出来るのか。

 

 

これはもちろん、お祓いを依頼される方が

 

お電話口にいないと難しいです。

 

 

今回はスタジオでご依頼主さまと

 

TV電話がつながっている状態でしたから

 

それが可能でした。

 

 

そしてご依頼主様がわたしと意識や

 

呼吸を合わせていただけば

 

対面でその場にいらっしゃるときと

 

同じか、場合によっては遠隔の方が

 

むしろきれいに除霊できるケースがあります。

 

 

 

これはなぜかと言いますと

 

対面でお祓いをするとき

 

どうしてもご依頼主さまと

 

霊能者の距離とともに

 

エネルギーが近くなります。

 

 

 

霊能者のほうが完璧な状態でないと

 

霊能者が普段憑けているものと

 

依頼主が憑けているものがごちゃごちゃに

 

なる場合もあるのです。

 

 

わたしはこれ、別のヒーラーに

 

ヒーリングをしてもらってえらい目に

 

あったことがあるのですが

 

自分を浄化できていない霊能者や

 

ヒーラーにお祓いを頼むのは

 

逆効果になり得ます。

 

 

 

対面でのお祓いをお請けするときは

 

霊能者側のエネルギーのコントロールが

 

最も重要になります。

 

 

 

リモートの場合ももちろんエネルギーを

 

きちんと浄化して挑みますが

 

リモートのほうがこちら側の

 

エネルギーが対面よりは若干届きにくいので

 

除霊の儀さえきっちり行えば

 

ご依頼主さまのエネルギーは確実に

 

クリアになるのです。

 

 

 

だからといって、

 

霊能者側が手抜きをするのは

 

ご法度ですけどね。

 

 

 

わたしが監修している

 

電話占いフルゴラでは毎月

 

「特別企画」のときに

 

鑑定士によるお祓いやヒーリングを

 

行っております。

 

 

 

これをやるにはしっかり研修したあとじゃないと

 

お任せできませんので

 

研修中は結構厳しく指導しています。

 

 

そしてお祓いやヒーリング終了後の

 

鑑定士本人のケアについても

 

しっかりその方法をお伝えして

 

挑んでおります。

 

 

もしTVをご覧の皆さまの中でお祓いを依頼したい。

 

怪奇現象に悩んでいる。

 

そういう方がいらっしゃいましたら

 

心霊系のご相談はぜひ「発見らくちゃく」にお寄せ下さい!

 

 

 

 

 

 

image

ヒーリングやお祓いを電話で受けたい方はこのブログで告知をいたします特別企画のときに可能となります。もしくはわたしが待機しているときに電話占いフルゴラにお電話ください。

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。