皆様こんばんは。

 

先ほどまで5月24日の福岡セミナー

 

参加予定だった方にお配りするDVDの撮影

 

そして打ち上げでございました♥

 

今日の髪型もAOの川野さんがスタイリングしてくれましたよ♥

 

 

image

横から見ても可愛いです♥

image

 

今日の撮影は幸川シスターズ福岡組勢ぞろい!!!

 

image

 

左から美咲先生、楓先生、わたし、薫子先生です♥

 

皆、5月24日のセミナーのドレスコードだった

 

オレンジを身に付けています♥

 

本当は、皆様のお召し物で

 

オレンジびっしりの会場を

 

見たかったです・・・えーん

 

 

今回、占いプロデューサーN先生がご用意してくださった

 

可愛いお部屋でカメラをセットして撮影に入ります。

 

image

 

 

カメラマンは「発見らくちゃく」の際にお世話になっている

 

志村さんです!

 

image

 

 

撮影開始です。

image

 

image

 

image

 

始終和やかな雰囲気で、わたし2時間弱

 

一人でしゃべってましたが

 

カメラマンの志村さんがナイスリアクションをしてくださるので

 

まるでセミナーのような臨調感はあったような???

 

image

 

楽しい時間はあっという間で

 

占いプロデューサーN先生は途中まで

 

立ち会ってくださっていたのですが

 

出張のため途中退座されておりました。

 

 

 

打ち上げは

 

幸川シスターズ福岡組4人でご飯♥

 

image

 

イケメン店員さんに写真を撮っていただきました!

 

image

 

今回のDVDはわたしだけでなく

 

今日のメンバーのインタビュー

 

そしてDVDですので何度も再生できる

 

「お祓い」付きです!!!

 

体調が悪い時、今日霊障かしら?

 

運が悪いなぁと感じるとき

 

このDVDのお祓いシーンを再生&観て頂くだけで

 

お祓いが可能になるようプログラムしています。

 

セミナーにお越し頂けなかった皆さまに

 

せめてもの特典ですね。

 

>今回セミナー参加予定だった

 

全ての皆様に

 

DVDとお祓いグッズも一緒にお届けしますね。

 

またDVDが発送できそうな状態になりましたら

 

ブログにてお知らせをいたします。

 

 

さて本日このあと24時54分より

 

FBS福岡放送「発見らくちゃく」を

 

ぜひご覧くださいね!!

 

蒸し暑い夜・・・背筋も凍るストーカー霊が・・・・

 

そしてTV史上初のリモートお祓い?!を

 

ご覧いただけます。

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいませ。