皆様こんばんは。

 

金曜日の夕刻のとき

 

いかがお過ごしですか?

 

 

わたしは先ほど講座が2コマ終わって

 

マンション下のポストに3日間ぶりぐらいに

 

郵便物を取りに行きました。

 

これは何を意味するかというと

 

ほぼほぼ外に出てないということです真顔

 

image

薫子先生とのディナー以来かも・・・・ゲラゲラ

 

自粛しろと言われなくても

 

毎日がほぼ外出自粛状態のわたしです。

 

 

お電話で仕事ができるということは

 

ありがたいことですが

 

あんまり外に出ないってのも

 

いけませんねあせるあせるあせる

 

 

さてそんなこんなで

 

久しぶりにポストを覗くと

 

たくさんの郵便物の中に

 

アレが入ってました。

 

image

アベノマスクゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

わたしはもともと布マスク派だったので

 

結構楽しみにしてたんですよ、これ♥♥

 

image

 

『・・・・この度一住所あたり2枚のマスクを配布いたします。

十分でないことは承知しておりますが・・・』

 

いえいえ、阿部さん(違 大丈夫!!

 

わたしんち布マスクいっぱいありますし

 

お気遣いなくです!

 

なんかいろいろ問題になってた

 

着け心地ですが・・・・

 

image

問題ないですよ~。

 

ガーゼだからかぶれにくいし

 

とっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

大切に使わせていただきますラブラブラブラブ

 

それではどなたさまも素敵な夕刻のときを

 

お過ごしくださいね。