皆様こんにちは。

 

さて今週末はとってもラッキーな3日間です。

 

6月5日㈮一粒万倍日

6月6日㈯いて座満月

6月7日㈰一粒万倍日&巳の日

 

このラッキーな3days

電話占いフルゴラでは「チーム陽」のメンバーによる

 

特別企画を開催します!!!

 

 

さてこの3日間は

 

6月21日の夏至の

大幸運に向けて

皆様のエネルギーが

大きく動きだします。

 

なので一見、不調にみえる出来事や

 

体調を崩す人も出てくるかもしれません。

 

それはなぜかというと

 

大幸運という波に

乗るために出来るだけ

エネルギーを軽くしておこうという

自浄作用が働いているからです。

 

 

大幸運期を前にして

 

不調が出るという事は

 

ある意味「大幸運の波に乗れますよ」

 

という印でもありますから

 

この時期、不調な人は、「大幸運の波に

 

勝手に心と体が備えてくれてるのだな」

 

と考えて

 

無理をせず、静かに過ごして

 

いただけばよいかと思います。

 

 

またこの3日間で特に

 

*誰かに悪口を言われていることが

発覚した。

 

 

*仲が良かったはずの人が

 

離れて行った。

 

*まったくの誤解なのに

 

誤解されている状態が続いている。

 

*なぜだか急に悲しくなる。

 

*大切なものを失くした。

 

*風邪を引いたり、お腹を下したりしている。

 

 

1つでも当てはまるものがある人は

 

夏至以降

最大級の幸運の波に

乗って行けるサインです。

 

 

なので今、とてもつらいかもしれないけど

 

必ず「ああ、あれでよかったのだ」と

 

思えるでしょうし

 

それ以上に大きな幸運が舞い込むので

 

嬉しい忙しさがやってくるでしょう。

 

今はそのときのために体力と気力を

 

備えて置く必要があります。

 

今は無理せず、ゆっくりと身体と心を

 

労り、休むことに専念してみてください。

 

夏至以降は皆様にとって素敵なことが

 

いっぱい起こるといいですね。

 

そのためにもこの3日間

 

自分のエネルギーをしっかりチャージしましょう。

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお迎えくださいね。