皆様こんにちは。

 

さて6月に入りました!

 

早いもので、もう2020年も

 

残り半年ですね。

 

梅雨入り前のうっとおしさもありますし

 

コロナもまだ油断できない状況ですから

 

どなたさまもお体お気をつけて

 

お過ごしくださいね。

 

それでは今月行くと運気が上がる場所

 

お伝えしますね。

 

♥今月恋愛運をあげたいとき

行くと良い場所♥

ジュエリーショップです。

写真出典AC

 

特に将来パートナーから

 

プレゼントしてもらえたら嬉しいリングを

 

試着するだけでその夢が叶いやすくなりますし

 

カップルの方はお相手との結婚もみえてくるかも

 

しれません。

 

 

★金運を上げたいとき行くと

良い場所★

百貨店に行きましょう。

好きなブランドのお店ならさらに吉です。

ウインドウショッピングのみでOKです。

 

ぜひ好きなブランドのお店に入って富気を身にまとうことで

 

嬉しいお金に関する出来事が起こります。

 

 

●健康運をあげたいとき●

image

緑を楽しめるカフェがオススメです。

 

●仕事運をあげたいとき●

高い吹き抜けがある場所で

上を見上げてください。

写真出典AC

 

今関わっている仕事や今までのがんばりが

 

実を結ぶような嬉しいニュースが飛び込んできます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

コロナの予防をしっかりとされたうえで

 

お出かけを楽しんでくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。