皆さまおはようございます。

 

ここ最近、寝るのがどうしても朝方に

 

なってしまっていて・・・・

 

image

お風呂上りに美しい朝焼けをみながら髪の毛を乾かし

 

眠りにつきます・・・

 

が、本音を言うと

 

もう少し早く就寝したいですね。

 

早く眠れるようにがんばります!

 

 

さて今日のコトノハは

 

『バッグの中身を整理する』

 

バッグを持っている方は

 

中身を全部出して

 

本当に必要なモノだけ入れましょう。

 

 

これはわたしの知り合いの

 

心療内科の先生に聞いた話ですが

 

不安障害を抱えている人の多くが

 

バッグが大きかったり

 

診察に来るだけなのに

 

荷物を山ほど持ってたりするそうです。

 

バッグの中身を減らすということは

 

不安のエネルギーをバッグの中に詰めずに

 

済むアクションです。

 

 

 

バッグの中身を

シンプルにすればするほど

運気の波に軽く乗っかって

いくことができます。

 

バッグにモノを入れてない人は

 

表面を乾いた布で拭きましょう。

 

ローズマリーのオイルを持っている人は

 

布に2~3滴ローズマリーオイルを

 

垂らしたものでバッグの表面と中身を

 

拭いてください。バッグの中身を減らすのと

 

同じ効果があります。

 

本日の開運フードは

お米料理です!!

 
ドリアやチャーハン、ピラフ、パエリア
 
オムライス、おにぎり、おかゆ、雑炊、
 
たけのこご飯、リゾットなど
 
お米を調理したものを
 
1品召し上がってください。
 
 
 
わたしも普段、N先生オススメの
 
美味しいレンチンご飯に
 
ふりかけばっかりだったので
 
なんか考えて作ってみる予定です。
 
↑ ↑ ↑
予定は未定ですが笑い泣きあせるあせる
 
本当こういうときつくづく
 
スーパー家政婦さんが欲しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
それではどなたさまも
 
素敵な1日を!!!