皆様おはようございます。

 

早いもので5月も最終週ですね。

 

お体気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて今日のコトノハは

 

白いものを身につける

白い靴下、白い下着、白のお洋服など

 

身に付けて過ごしてください。

 

また余裕がある人は

 

白いお花を飾るのもオススメです。

 

 

 

ちなみに本日は一粒万倍日です。

 

願い事がある人は

 

白い紙にいくつでもよいので

 

願い事を書いて

 

白いキャンドルを焚きながら

 

その願いごとを読みあげましょう。

 

画像はTrinityさんのHPよりお借りしてきました。

 

 

願い事を書いた紙は明日まで取っておいて

 

明日、普通のごみとして捨てて大丈夫です。

 

 

今日のラッキーフードは

 

にんにく、たまねぎ、白身の魚

 
です!!
 
 
 
白いお皿に上記材料を使ったお料理を
 
置いていただくとラッキー度があがります。
 
それではどなたさまも素敵な1日に
 
なりますように心よりお祈りしております。