皆様こんにちは。

 

さてこのブログでは

 

6月21日の夏至まで

 

とてもアップダウンの激しい運気で

 

あることをお伝えしてきました。

 

これは実際に「引きの時期」

 

に入ってわかったことですが

 

低級霊の集合体の数が

異常に多い

ことです。

 

その中でも

 

餓鬼(がき)&色情霊

 

と呼ばれる集合体の動きが活発化しています。

 

なぜこのような集合体が増えたかというと

 

人々のコロナ禍の不安や我慢がピークに

 

達した結果、そういう霊体にエネルギーを

 

与えたということかもしれません。

 

 

 

餓鬼は、不足不満を持ったまま

 

もしくはきつい制限を己に課して

 

亡くなった未浄化なものの集合体

 

 

色情霊は孤独で淋しさを抱えたまま

 

亡くなってしまったり、性的なことへの

 

興味を抑えトラウマや制限をした状態で

 

亡くなった霊体たちのことです。

 

STAYHOMEで色んなことを我慢せねばならず

 

会いたい人にも会えない

 

会えない間、相手に捨てられるのではないかと

 

心配でたまらない。

 

そういう、普通の人たちの普通の思いが

 

今は霊体と合体しやすくなっています。

 

しかしこれは対応策がございますので

 

どうぞ過剰に心配なさらないでくださいね。

 

 

まずどうすれば低級霊の集合体の

 

影響を受けずに済むのかというと

 

我慢しなくていいことまで

我慢しない。

 

これが一番重要です。

 

自分が何を我慢しているのか

 

まったくわからないけどなぜか不安、

 

なぜかイライラする。

 

そういう方は、1日5分間でいいので

 

自分の欲求に耳を傾ける習慣を持ちましょう。

 

 

 

 

 

 

それと同時に

 

自分はいつでも

愛する人から

愛されているていで

生活すること。

 

ここも大切です。

 

恋愛編をご参照くださいませ。

 

 

 

 

 

コロナ禍でなかなか

 

好きな人に会えないことが不安という

 

ご相談を多く受けますが

 

このコロナ禍できゃっきゃ

うふふと恋愛スイッチ

入ってる男のほうが

心配です真顔あせるあせるあせる

 

 

まともな男性なら

 

あなたのことを大事に思いながらも

 

この時期、仕事を優先するでしょうし

 

会社の再建をかけてやるべきことに

 

没頭しているはずです。

 

 

実際にわたしの知り合いでも

 

コロナ不況で会社が倒産するかも

 

しれない危機に立ち会っている男性も

 

多くいます。

 

 

そんな中、フツーに恋愛モードでいる男性は

 

大企業勤めか自分で事業を興していて

 

ある程度の経済を立て直す

 

見通しが立っているのかでしょうね。

 

 

それ以外のケースで

 

恋愛に夢中な男性がいたら

 

将来大丈夫?出世しないんじゃね???笑い泣き

 

とわたしなら思いますけどね。>独断と偏見です。

 

 

この時期、彼と会えない不安

 

諸々不安な人は

 

まず自分自身の手で自分を喜ばせる習慣を

 

身に着けましょう。

 

今はどうしても彼と会えない。

 

どうしても我慢しなくちゃいけないこともある。

 

そういう部分に関しては

 

我慢するしかありませんが

 

その他の欲求は余すところなく

 

把握し、ケアをされてみてください。

 

 

自分を大切にしている人には

 

自分で自分を制限している

 

餓鬼も色情霊とは

 

波動が全くもって違い過ぎるので

 

そういう人には一切寄り付きません。

 

しかし、この時期は、一層、気を付けて

 

しっかりと自分自身のお世話に励みましょう。

 

 

 

 

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。