皆様こんにちは。

 

これは深夜にあげたブログです。


たくさんのメッセージいただきました!!

 

「前から違和感を感じていたことが

スッキリしました」

 

「玲巳さんの偽神シリーズを読み直して

改めて腑に落ちました」

 

「自分を信じることが

一番難しいのかもしれませんが

そこから逃げようとしないことが大事なのですね」

 

といった素晴らしいご感想

 

まだまだ

 

たくさんいただいております。

 

わたしたちは人生の歴史において

 

とても稀有な体験をしている最中です。

 

 

そしてこの稀有な体験は

 

必ず光につながるものです。

 

 

しかしながら多くの人が

 

「地球のデトックスが行われる」

 

「日本が震源地の

 

大地震でリセットされる」

 

などといったスピリチュアルデマを

 

信じてしまうのは

 

自分自身の魂が持つ

強さをみくびっているから

 

でしょう。

 

 

もっというと誰かに

 

自分の判断をゆだねてしまうほうが

 

自分の行動、選択に

責任を取らずに

済みますからね。

 

こういう時代だからこそ

 

自分の頭で考え、尚且つ、

 

視野を広く持ち、

 

自分なりの美意識を生きる覚悟を持てば

 

ただのスピヲタ発信の情報が

 

いかに偏ったものであるのか

 

いかに荒唐無稽で

 

神仏及び

 

読者のことを冒涜している内容かを

 

きちんと見抜けるはずです。

 

 

視野を広く持つというのは

 

1つの情報だけを

信じないこと。

 

特にスピリチュアル系の

情報は一個人の妄想を

「ご神託」だの「メッセージ」

だの言ってることが多いので

まず疑ってかかることです。

 

わたしがお伝えしているメッセージに

 

関しても、ご自分の感覚にフィットしないものは

 

ちゃんと省いてくださいね。

 

 

なぜなら、人は皆、自分の身を守れる

 

センサーがちゃんと備わっているのですから。

 

 

 

わたしのお伝えしている内容も

 

わたしにとっては正解ですが

 

自分の感覚にフィットしないときは

 

わたしのお伝えしたこと以外の部分に

 

答えがあるのかもしれません。

 

 

*ちなみにわたしの鑑定スタイルは

皆様ご自身が神である。

というスタンスを元に

クライアント様の潜在意識と魂からいただく

情報、メッセージを主にお伝えしています。

それでも「わたし」という赤の他人が

その情報を媒介してお伝えするのですから

受け取り方は様々ということが起こります。

 

 

わたしは自分の思うところを

 

このような形でお伝えしておりますが

 

しかし霊能者という立場から

 

発信するものとして

 

「むやみに不安を煽る」

 

ということがあってはならないと

 

思っています。

 

 

たとえば神仏などの名をかたって

 

「神様の怒りに触れたから地震が起こる」

 

などというようなことは

 

断言してもいいですが

 

危険な妄想です。

 

 

カルトの教祖は皆そうやって

 

妄想レベルの話を作り上げ

 

不安を煽ります。

 

 

なんならその悪いことが

 

的中したかのように

 

みせるために人を殺したり

 

自作自演をする

 

過去大事件を起こした

 

某宗教団体の記憶も

 

わたしたちはまだ

 

風化してはいないはずです。

 

 

宗教団体とは関係なくても

 

このように非常に悪質な

 

妄想をあたかも正しい情報のように

 

垂れ流し個人活動をしている

 

自称霊能者がうようよいます。

 

 

そしてこういう非常時に

 

妄想か嘘かどちらかの

 

怪しい情報を垂れ流し

 

人を不安に陥れます。

 

わたしが言うのもなんですが

 

この時期、スピリチュアル的なことを

 

信じるのは本当に危険だと感じます。

 

必要な知恵や豊かに生きるための

 

情報はわたしたち一人一人が

 

必ずちゃんと持っています。

 

 

自分と対話し自分を大事に扱えば

 

必ず自分を助けてくれる知恵が

 

自分の中から生まれてくるのです。

 

 

 

赤の他人の妄想にふりまわされる。

 

それは自分への冒涜、自分という神様への

 

不信感でしかありません。

 

自分を大切にしていけば

 

自分の中の神性がちゃんと磨かれます。

 

それができる人たちは

 

どんなことが起こっても

 

必ず最善最高の結果を手にします。

 

これは間違いのない事実です。

 

 

それではどなたさまも素敵な午後を♥