皆様こんにちは。

 

本日は一粒万倍日です。

 

本日行うと開運するアクションは

 

こちらのリブログ先をご参照ください。

 

一粒万倍日の無料御祈願お申込みはこちらのリンクをクリックしてください。

 

 

 

さて金運がぐんぐん上がるコツについて

 

書きますね。

 

まず金運がいい人の特徴は

 

お金に対して

豊かなイメージを持っています。

決して「すぐに無くなるもの」

「いつも足りないもの」という

イメージはありません。

 

 

金運が良い人のマインドは常に

 

お金?無くなったら

稼げばいいよ。

>稼ぐことが苦痛じゃない。

 

お金がない?

じゃあ金策すれば

いいじゃない?

>いとも簡単に言う。

 

お金がない?じゃあ

どうやってこのピンチを

乗り越えようか♬

>ゲーム感覚で楽しめる。

 

という前向きなものです。

 

 

もっというとこういう人たちは

 

自分がお金に困るとは

夢にも思っておらず

どこからか必ずお金を

呼びこむ自信がある。

のが特徴です。

 

 

 

そして一番大事な部分は

 

最後の

 

 

『自分がお金に困るとは

夢にも思っておらず

どこからか必ずお金を

呼びこむ自信がある』

 

 

この部分です。

 

金運のいい人たちのこの部分のマインドを

 

持っていれば

 

サラリーマンだろうが

 

限られたお給料しかもらえない立場であろうが

 

不思議なルートで

お金を得るという

ラッキーなことが

起こりやすくなります。

 

ですので、お金が無いと思ったら

 

わたしは絶対

お金に困らない。

どんなときでも

お金はちゃんとやってくる。

 

という言葉を言うようにしてください。

 

普通の人、金運が無い人は

 

こういうとき、お金が無くなったら

 

「お金が無い不安」を

 

すぐにまき散らかします。

 

 

「お金が無いアピール」

 

「支払いに困っているアピール」

 

をすればするほどお金は逃げていくのにです。

 

 

 

お金を稼ぐ人や金運のいい人は

 

「お金が無い」と思ったら

 

即行動をします。

 

 

 

「お金が無い」と言って愚痴っても

 

なんの生産性もないことを知っています。

 

むしろ金運を自ら下げることを知っているので

 

余計な事を言わずに

 

自分でやれる限りの

 

金策に走ったり

 

稼げるアイデアを思いついては行動します。

 

 

わたしはこの時期、たくさんの経済に対する

 

不安を持っている方からのご相談を受けました。

 

そして一番やってはいけないこととして

 

「お金の無いことを愚痴らない」

 

「お金の不安をいちいち人に

 

言って回らない」

 

ということをお伝えしました。

 

 

 

そしてとても不思議なことに

 

それを忠実に守ってくださった方の多くが

 

仕事がみつかったり

 

自分で稼ぐ方法をみつけたり

 

金策が出来たりしたのです。

 

しかし残念ながら

 

「お金が無いアピール」

 

「経済的な不安アピール」

 

を続けている人の金運には

 

今のところ変化は

 

見当たらず、さらに状況が悪化しているように

 

見受けられます。

 

「お金がない」という言葉が

 

またはそれをにおわせる言葉に

 

どれだけの破壊力があるか

 

わたしも過去、自分の体験があるので

 

思い知っています。

 

>今から15年程前

わたしはSNSで貧乏生活について

おもしろおかしく書いていましたが

あの頃はどんどん貧乏になるばかりでした。

「口ぐせ理論」の故佐藤富雄先生の

セミナーでそのことを指摘されて

きっぱりとその習慣をやめたら

みるみるうちにお金事情が変化したのです。

 

金運を上げたければ

 

ぜひ、自分はお金に困らない。

 

という口癖でマインドを創ってください。

 

 

 

金運をぐんぐん上げる方法

 

まだあります!!!拙著お金編をご参考ください。

 

 

 

それではどなたさまも素敵な夕刻のときを

 

お過ごしくださいね。