皆様こんばんは。

 

さてわたしは

 

芸能関係のお仕事に就かれている方

 

プロのスポーツ選手の方などの

 

鑑定をさせていただいたり

 

一緒にお仕事をさせていただいたりすることも

 

あるのですが

 

皆さんもきっと一度はこのように

 

思ったことはないでしょうか?

 

 

「芸能界で活躍できる人は

 

運がいいんだろうな」

 

「スポーツ選手はもともと

 

才能があってうらやましいよ」

 

とですね。

 

 

で、実際にその世界で活躍している方は

 

もちろん、運が良いです。

 

しかし、物事には光と闇、陰と陽のエネルギーが

 

必ず表裏一体です。

 

 

ちなみに強運は引き寄せようと思えば誰でも引き寄せられます。

 

しかし、その運をコントロールできる力を身につけなければ

人生が破滅の方向に向かうでしょう。

 

その世界で活躍出来ている人は

 

もともと持っている強運を活かしている人もいれば

 

苦労して引き寄せた人もいます。

 

 

しかしながら

 

どちらにしても

 

強運を持つ、強運でいるということは

 

その裏で必ず

 

強いマイナスな面を引き受けていないと

 

バランスが悪くなります。

 

 

 

ずっと長くその世界で活躍出来ている方は

 

強運を使いこなす方法を

 

無意識レベルに知ってらっしゃる方ばかりです。

 

 

ちなみに強運を引き寄せる方法ですが

 

成功したいことに

過集中すること

 

つまり、何にも成果が出ないからといって

 

やめないこと。

 

そして没頭するほどに

その世界でやるべきことに集中すること。

 

これが一番大事な事です。

 

現実化のエネルギーは

過集中したものに宿ります。

集中すればするほど

その世界で成功する力が

身に付くのです。

 

そしてエネルギーが飽和状態になったとき

 

いわゆる才能が花開いた、

 

運が開けたという状態になるのです。

 

しかし肝心なのはそのあとです。

 

 

人によってはその頂点の状態で

 

身を持ち崩すというか

 

怠慢になり油断をし始めます。

 

運気は最高潮という人は

よほど注意しないと

大きく転落します。

 

怠慢、油断、というのはどういう状態なのかというと

 

今まで集中して

やってきたことを

結果が出たからといって

やめてしまうことです。

 

少しでもいいので今までやってきたことを

 

やめない努力。

 

歌手なら歌をやめないこと。

 

芸人さんなら漫才やコントをやめないこと。

 

俳優さん、女優さんなら演技をやめないこと。

 

スポーツ選手なら基礎練習を続ける事。

 

小説家なら小説を書くことをやめないこと。

 

・・・・占い師なら個人鑑定をやめないことです。

 

 

これが強運を長く続かせて

 

その世界の第一人者になっていくコツです。

 

 

多くの人が売れないからとか

 

一度売れても、慢心し

 

行うべきことを途中でやめてしまいます。

 

 

やめてしまうとどうなるか。

 

先ほども書きましたが

 

過集中して引き寄せた強運は

 

その運が強ければ強いほど

 

大きく崩れていく性質を持っています。

 

なので生涯第一線で活躍したい人は

 

やめない努力を続ける必要がありますが

 

 

 

たとえば自分でここまで。と決めて

 

潔くその世界をやめたい。

 

そういうときは自分の意思で

 

きっぱりと一切その世界に関わらないぐらいの

 

強い意志があれば強運を活かした

 

仕事から離れても、大丈夫です。

 

 

かなり古いお話ですが

 

国民的ディーバーだった山口百恵さんも

 

このパターンで引退されました。

 

芸能人でいることをきっぱりと辞めて

 

善き妻、母として生きる姿は

 

それはそれで潔くて素敵です。

 

 

話を強運を続けたい人

 

その強運をずっと生かして活動したい人の場合に

 

戻しましょう。

 

 

 

強運を引き寄せて

 

その運を使い続けることが出来るのは

 

結果が出る前も、そのあとも

 

やめない決心を持ち

やめない努力をすること

 

ができる人だけなのです。

 

 

この法則は仕事だけでなく

 

恋愛、結婚も含みますよ。

 

この人と両想いになりたいという気持ち。

 

途中であきらめてしまっては

 

その思いは報われませんし

 

思いが叶った後も

 

相手の事を思い続けていないと

 

当然、恋愛、結婚生活が成り立たないでしょう。

 

 

あなたから強い思いを相手に向けていたのに

 

突然、ほかに好きな人が出来た・・・・

 

あんなに好きだった彼との関係を解消したい・・・

 

そうなるとすったもんだの度合いが

 

ハンパないケースがとても多いのです。

 

 

すぐに好きな人が出来る恋愛体質の方は

 

このような例から

 

恋愛に関しては

 

「この人じゃないとイヤ」

 

とあまり決めつけないほうが

 

たくさんの恋愛を楽しむことが

 

出来るのかもしれません。

 

 

強運を持ち、その運を活かせるのは

 

最初から最後まで

 

続ける事ができるかどうかです。

 

その覚悟を持ち、努力が出来れば

 

天の応援もいただけて

 

強運な状態に入っていけます。

 

 

皆様の夢やお相手に対する思いは

 

いかがですか?

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。