皆様おはようございます。

 

今日のコトノハも文字でのお届けです。

 

今日のコトノハは

 

『濃いお茶に塩をひとつまみ

入れてを飲む』お茶お茶お茶

 

 

濃く淹れて飲むのは

 

緑茶でもほうじ茶でも紅茶でも大丈夫です!

 

 

運気は昨日ぐらいから

「引きの時期」に突入しています。

 

こういう時はエネルギー的にも

 

いわゆる「霊障」を受けやすくなります。

 

 

霊障を避ける食べ物、飲み物は

 

意外とたくさんありますが

 

本日に限っては「濃く淹れたお茶」に

 

お塩をほんのひとつまみ入れたものが

 

効きそうです。

 

 

こうすることで

 

本日は自分にとって必要ではない

 

「邪念」を祓ってくれます。

 

 

先日は風祓いをオススメしましたが

 

今日は身体の中に溜まっている

 

邪念を外に出しやすくする

 

アクションとなっています。

 

「邪念」=自分にとって必要でない念が

 

溜まっていると

 

自分の意思とは裏腹に

 

物事が思うように進まなかったり

 

なぜかアクシデントがつづいたりします。

 

この「引きの時期」

 

邪念のパワーが上回るため

 

こういった浄化のアクションは

 

欠かせません。

 

このアクションは

 

特に本日行うと効果バツグンですので

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

それではどなたさまも素敵な1週間を

 

お過ごしくださいね。