さきほどTVのお仕事終了しました。

 

スタジオでの収録は4年ぶりで

 

ちょっとドキドキしました。

 

image

収録前の後ろ姿。

 

AOの川野さんスタイリングの

 

髪型がめちゃくちゃ可愛いのでテンションあがりました!

 

 

image

 

さて、暗~いスタジオで収録スタートです。

 

image

 

わたしにとって

 

「発見らくちゃく」では初めてのスタジオ収録です。

 

image

 

 

先ほどMCの斉藤優さんが

 

Twitterに収録の様子を

 

上げてくださってましたが

 

image

 

ソーシャルディスタンスで

リモート除霊!!!

 

なんのこっちゃ???ですが

 

今回は遠隔でご依頼主さまのお祓いを

 

させていただきましたよ。

 

FBSのスタジオは初めてでしたが

 

image

 

ご依頼主さまの除霊もすごかったですが

 

FBSのスタジオ、霊の数がハンパなかったです笑い泣き

 

TV放送局は電磁波が凄いので

 

霊が集まってきやすいのでね。

 

お祓いしても追い付く数ではないので

 

皆さんに「耐性」

 

つけていただくしかないです笑い泣き

 

 

斉藤優さんはめっちゃお化けに

 

強くなったそうですラブ

 

この前の放送でも

 

霊と闘ってらっしゃいましたからね・・・・笑い泣き

 

ということでオンエアが決まりましたら

 

ぜひTV史上初????

 

リモート除霊の心霊回

 

お楽しみに!!!!