皆様こんにちは。

 

ほとんどの皆さまにとって

 

お出かけ先が

 

職場かスーパー、かかりつけの病院だけ・・・

 

って感じでしょうかね。

 

 

 

わたしはもともと

 

スタッフの皆さんとのお食事以外は

 

家に引きこもっている人だから

 

外出自粛平気平気!

 

と偉そうにしてたのですが・・・・

 

 

 

 

いざ、あそこはダメ、ここはダメ

 

しかも1か月のうち15日は外食だった

 

わたしの食生活は

 

ここ数か月で

 

ものすごく貧相になりました笑い泣き

 

 

 

 

自炊にして痩せた!!

 

とおっしゃるクライアントさまも多い中

 

そういういいこと一つもないですね真顔>いばるな

 

 

わたしの場合、レンチン食品が主ですので

 

なんだかんだカロリー高め。

 

 

この前、それにも飽きて

 

久々自炊したんですけどね。

 

塩コショウの加減が悪かったのか

 

大変まずい肉野菜炒めができあがりましたえーん

 

 

しかもしかも

 

自分の作ったクソまずい料理と

 

外食できない(謎の)ストレスで

 

おそらくいつもより余計に食べてる模様で

 

ぶたさん化が進んでいるようです豚豚

 

 

これから少しずつお食事の量を控えます。

 

 

 

ちなみに

 

自粛期間が終わったら・・・・

 

 

 

一番行きたいのは

 

肉料理 阿蘇さんです。

 

 

image

 

基山PAの「つつじ庵」のおうどんとカレーのセットも

 

食べたいな♥

image

 

 

華蓮の美味しい黒豚も・・・・・♥

image

 

 

結局、食べることしか考えてない

 

わたしです。

 

この人よっぽど自分で作ったご飯がストレスの元なんだなと

思っていただきたい。

 

 

お料理上手の読者さまが多いので

 

うらやましいです。

 

皆様は自粛終わったら行きたいところって

 

ありますか?

 

早くコロナが終息して

 

美味しい物いっぱい食べたいですねえーん

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。