皆様こんばんは。

 

 

先日大大反響だった

 

「発見らくちゃく」でもホラーハウスが

 

話題になっていました。

 

 

家というものは言わずものがな

 

住む人の運気を左右します。

 

なぜなら

 

魂の容れものが肉体ならば

 

その大切な肉体の容れものは

 

おうち、家だからです。

 

なのでどんな家に住んでいるかというのは

 

とても重要になります。

 

 

まずお断りしておきたいのは

 

いわゆる「霊道」というものについて。

 

これは昨今、霊道の無い家を探せと

 

言う方が難しく

 

もはや大げさに怖がるものではないことを

 

記しておきますね。

 

霊道とはつまり霊が通る道ですが

 

多くの場合

 

電磁波が

集まりやすいポイント

 

 

のことです。

 

しかし、電磁波が集まるだけでは

 

霊道とは言い難く

 

電磁波の集まりやすいポイントが

霊が集まりやすい状態に

なってしまっていないか

 

 

そこが重要となります。

 

ちなみに、電磁波が

 

集中しやすいポイントの見分け方ですが

 

*そこに立つと落ち着かない

*なんとなくぞわぞわする。

*しばらくそこにいると偏頭痛や

肩こりがしてくる。

*耳鳴りがする。

 

となりますが

 

さらにそのポイントに

 

霊が溜まっているかどうかは下記で決まります。

 

当てはまるものが多ければ多いほど

 

霊道化しています。

 

*湿気が多い

*日当たりが悪い

*散らかっていたり

掃除ができていない状態

*そこだけ換気が出来ない状態

 
 
電磁波が集まっている場所でも
 

上記の条件をクリアできていれば

 

霊道化せず、そのポイントに長くいるようなことを

 

避ければよいのですが

 

1つでも上記の状態になっているようでしたら

 

 

*乾燥剤などで

湿気対策をする。

 

*赤やオレンジの小物と日陰でも育つ観葉植物をそのポイントかその近くにおく。

 

*掃除をする。

*扇風機や乾燥機を

そのポイントに向けてあてておく。

 

 

これが重要です。

 

霊道かな?と思うところに

 

お札を置くのは

 

逆効果になることもあるので

 

むやみやたらにお札などに頼らず

 

自分の手で出来る限り

 

快適に過ごせるよう手間をかけてください。

 

霊道というと真言を唱えてどうたらという

 

手段に頼りがちですが

 

そういうことではなく

 

現実的な手段でどうにでもなることなので

 

お札や御守りを買いあさり

 

そのポイントにおくことだけはやめましょう。

 

 

 

電磁波が集まらなくても

霊道でなくても

常にきれいにして

おかなくてはいけない場所は

玄関寝室トイレです。

 

玄関は運気の入り口です。

汚くしていると外からの邪気も入りやすい場所です。靴や傘など

出来るだけ出しっぱなしにせず

きれいに掃除しましょう。

 

出来れば入り口のドア付近

両サイドに

盛り塩をしてください。

 

掃除が終わった後、ティーツリーオイルやローズマリーオイルの

スプレーを玄関に一吹きしておくと全ての運気が上がります。

 

 

トイレは床を掃除して便器を磨くとき、ペパーミントかレモングラスの香りのアロマオイルを直接垂らしたあと雑巾やティッシュなどで拭き上げておくと金運がよくなります。トイレもおけるのであれば

盛り塩をしておくと良いです。

 

寝室は寝具は最低でも週に1度

洗濯機に小さじ3杯程度の粗塩入れて洗濯しましょう。また枕回り、部屋全体にモノを置かないほうがゆっくり魂の休息ができて

健康運、全体運があがります。

 

 

 

盛り塩の交換時期はだいたい

 

月に2~3度でいいとおもいます。

 

神社ではたいてい

 

1の付く日に取り替えをします。

 

 

 

 

ちなみにうちにも電磁波が通ってるポイントが

 

いくつかありますが

 

霊道化しないよう

 

そこには物を置かないようにして

 

掃除をこまめに行うようにしています。

 

 

また、そのポイントで座ったり眠ったり

 

しないようにしています。

 

 

また物が散らかっていると

 

霊道ではないのに霊が集まりやすくなるので

 

気をつけましょう。

 

 

あと旧知の読者さまはご存知ですが

 

わたしの寝室も、少し前はひどかったです真顔タラー

 

 

最近、おかげさまで

 

この状態をキープしてますが

image

 

 

 

 

その前はこのように布をかけて・・・・・

image

 

 

この、ぐちゃぐちゃを隠しておりましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

image

 

ちなみにこの取っ散らかったもの全般

 

片づけようとしたら、ぎっくり腰になってしまい

 

今だからわかるのですが

 

おそらく何かしらの霊体が潜んでいたのだと

 

感じます。ここは寝室の部屋なのですが

 

時々、夢見も悪かったですし

 

霊能者のくせに、いや、霊能者だからこそ

 

「あ?なんかおる?」

 

とさして気にもせず

 

ルーズな自分がアフォ過ぎて涙出てきますニヤニヤアセアセアセアセ

 

もっと敏感になれよ!!!と思いますが。

 

 

おかげさまでコロナ禍の中、制限や多少の

 

問題はありますが

 

それでもいい感じで生活させていただいております。

 

 

ぜひおうちの掃除など見直してみてください。

 

おうちを丁寧に扱えば運気はぐんぐん上がります。

 

それではどなたさまも素敵な夜を♥