皆様こんにちは。

 

先週オンエアされた「二階に魔物が棲む家」

 

続編が本日放送されますよ~!

 

 

 

 

2020年4月27日(月)

次の放送>

最終更新日:2020年4月24日(金)  13時12分

 

一年半前に購入した築40年の一軒家には絶対に入ってはいけない部屋があった!「うちの二階には魔物が棲んでいる」と怯える依頼者!番組史上最恐!遂にカメラがとらえた!

 

image

 

出演者

斉藤優(パラシュート部隊),悩める地元視聴者の皆様

番組内容

一年半前に購入した築40年の一軒家。この家には絶対に入ってはいけない部屋があった!!「うちの二階には魔物が棲んでいる」と恐怖に怯えた表情で語る依頼者。誰もいないのに誰かが歩く足音が聞こえ、その天井の隙間からは老婆と四つん這いの男の子がこちらを睨んで威嚇しているという!この二階には一体何が?そしてこの禁断の部屋に入った番組スタッフが魔物の餌食に!?恐怖の完結編!  ※番組内容変更の場合があります。

 

*************************

 

これはわたしがロケの際

 

一瞬憑りつかれたときの画像です。

 

前回の放送はなんとTwitterで

 

トレンド入りするほどの大大反響でした。

 

 

こちらはNaverまとめさんの

 

発見らくちゃくのホラー回が怖すぎる

 

 

さて、どんな霊がこのおうちに棲んでいるのか

 

なぜ2階だけなのか・・・・

 

今日の放送で明らかになる(はず)です。

 

 

 

詳細は放送後、

 

ご依頼主さまの

 

プライバシーに触れない程度に

 

ブログで解説させていただきますね。

 

 

とにかくあの日のロケは

 

あまりにも大変だったため・・・・

 

始終バタバタしており

 

ロケ後のお祓いをしなかった結果

 

ディレクターさんに霊が憑りついていました。

 

先日電話越しでお祓いをしましたので

 

もう心配ないと思います。

 

また霊感がある人はみないほうがいいとの

 

御意見ありますが

 

TV越しに憑りつかれることは

 

ございませんので

 

安心してご視聴ください。

 

それでは本日24時54分スタート

 

FBS福岡放送「発見らくちゃく」をお楽しみに!!