皆様こんばんは。

 

ロケで憑りつかれてしまった

 

中島ディレクターのお祓いをしました。


 

何人かの発見らくちゃく視聴者さまから

 

メッセージをいただきまして

 

「画面を凝視していたのですが

 

自分は憑りつかれてないですか?」

 

「あの家を観たとき頭が痛くなったのですが

 

大丈夫でしょうか?」

 

「あの天井の目と目が合ってしまった後

 

吐き気がしたのですが

 

憑りついたのでしょうか?」

 

というご心配のメッセージをいただきました。

 

 

ああいう画像を観ただけでは絶対に

憑りつかれませんので

ご安心ください。

 

霊感が強い方が観ても同じです。

霊が映っている画面をみて

頭が痛くなったとしても、

気分が悪くなったとしても

それはその霊が

憑りついたわけではなく

画面越しに

霊の周波数、エネルギーを

感じただけです。

 

霊に憑りつかれているのでは

ありませんのでご安心ください。

どうしても気になる方

 

粗塩を大さじ3杯、

日本酒をコップ1杯入れた

お風呂に入り、

息をゆっくり吐いて吸う呼吸をすると

普通の状態に戻ります。

 

中島Dの場合は

ご自身がロケ現場で

憑けてきたものを

引きずってきたので深刻でしたが

 

TVを観て具合が悪くなった方に

関しましては、そのうち大丈夫になりますし

どうしても気になる方は

粗塩&日本酒風呂に入れば

落ち着きます。

 
要は現場に行かなければ
 
心霊番組を観るだけなら
 
何の問題もないので大丈夫です。
 
ご安心くださいね。
 
それではどなたさまも素敵な夜をお過ごしくださいませ。