皆さまこんにちは。

 

さて昨日からスタートした

 

電話占いフルゴラで開催中の

 

泉川貴志先生の特別企画

 

たくさんのお客様からお電話いただいてるみたいですね。

 

この機会にしっかり

安定した男性性エネルギー

に触れていただき

安心感、幸福感取り戻してくださいね♬

 

で、ここからはブログタイトルの件です。

 

このブログの読者さまのほとんどが

 

女性の方だと思うのですが

 

わたし自身、色んなことを学んで感じたのが

 

そもそも女性は人類最強の生き物なのではないかと

 

いうことです真顔

 

 

今現在のような緊急事態のときは

 

誰でも参ってしまいますから

 

元気が無いのも仕方がないのですが

 

わたしの知ってるいわゆる成功者と

 

言われる部類の女性たちの

 

まぁ、パワフルなこと・・・滝汗あせるあせるあせる

 

 

これはあれです。

 

この大変な時に

 

国民の感情を逆なでするような

 

いらんことばっかりする

 

どっかの首相夫人みたいな

 

イカれている厚顔さとは断然違うものです。

 

 

わたしが感じる彼女たちのパワーは

 

いつお会いしても

一定のエネルギーで

にこにこされていることです。

>たまに不機嫌なのは

そのお店の対応が悪いとか

叱って当然の事があるときだけ。

 

 

で、こういう女性たち

 

>皆さんアラフィフ

アラカンのお姉さま方です。

 

とお話させていただくと

 

 

本当、そこへんの男とつまらん話をするより

 

100倍楽しかったりします乙女のトキメキ

 

 

そして何よりも

 

全然疲れない!

むしろ元気をいただいて

心の底からリフレッシュできます。

 

 

アラフィフ、アラカン、

 

しかも女性となりますと

 

腹の坐り具合が全然違いますからね。

 

うじうじ悩まないし

 

へこたれない。

 

 

いつもスッキリスッパリ

 

自分の選択に自信をもって生きています。

 

 

そしてこれが何よりも彼女たちの存在に

 

憧れる要因なのですが

 

そこに座ってらっしゃるだけで

周囲の人たちにパワーを

与える存在である。

 

ということです。

 

わたしなりに彼女たちがなぜ

 

そんなにパワフルでいられるかを

 

観察したり分析したりしてるのですが

 

まず

 

 

自分の選択したことに

ぐずぐず言わない。

 

かといって間違ったと思ったら

すぐに方向転換できる

柔軟さもある。

 

自分がどうすれば心地よいかを

知り尽くしているので他者にも

心地よいことを与えることができる。

 

 

わたしもこういうアラカン目指したいです。

 

男性の成功者の方も

 

やはりこういうところがあります。

 

 

素敵に年を重ねると男性も女性も

 

本来自分が持っている

 

男性性エネルギーと女性性エネルギーの

 

バランスが整うのでしょうね。

 

男性性と女性性のバランスを整えるには

 

姫=女性性の声をごまかさずにキャッチして

 

有能な男性性を育てるからスタートです。

 

 

 

 

 

 

自分の女性性の声に

 

耳を傾けきれてない方の多くが

 

エネルギーも情緒も不安定です。

 

この時期、せっかくですので

 

楽しみながらお姫様ごっこをやってみてください。

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。