皆様こんにちは。

 

明日の満月は2020年1回だけのスーパームーン

 

と言われてるだけあって

 

前日ですがパワービンビンに感じます満月星空星空星空

 

 

さてこの満月のパワーを得るための

 

開運アクションをリブログ先に書いておりますが

 

ぜひ、一つ追加してほしいアクションがあります。

 

それは

 

ノスタルジックなものに

触れる

 

つまり、懐かしいものを探してみましょう。

 

たとえば子供の頃よく遊んだおもちゃを

 

探してみたり

 

子供の頃みていた風景を思い出したり

 

子供の頃のアルバムをみたり

 

子供の時好きだったお菓子を買ってみたり

 

してください。

 

このアクションは

 

無邪気な欲求を

そのまま選択出来ていた

子供時代のエネルギーを

感じるアクションです。

 

 

最高最善の選択をするコツの一つに

 

素直に、無邪気に、これがいい♬

 

と思えるものを選ぶことも含まれます。

 

子供時代を思い出させる何かに

 

触れると子供時代の無邪気な自分を

 

取り戻せます。

 

子供時代が無邪気ではなかったという人も

 

何か懐かしいなと思うものを

 

探してみてください。

 

それだけで「無邪気さ」を取り戻せます。

 

 

 

わたしは、これ!!!

 

子供の頃、虫歯が酷くて

 

あんまり食べさせてもらえなかったのですが

 

image

 

いちごみるくのキャンディーが大好きで

 

image

この中のミルクがまた美味しいのよね。

 

これ子供の頃の大好物その1でした。

 

ちなみに

 

大好物その2はペロティーという

 

チョコレート。

 

ペロタンが2本入りのいちごチョコで

 

わたしが好きなのは

 

ペロティーのほうで

 

ペロタンよりひとまわり

 

大きなミルクチョコ♥

 

当時大人気の

 

キャラクターが描かれており

 

キャンディーキャンディーとか🎵

 

キャラクターの部分は舐めると消えるので

 

それを全部ぺろぺろして消してから

 

食べるという楽しく美味しく食べられる

 

大好きなお菓子でした。

 

 

 

皆様にとってのノスタルジーなアイテムって

 

なんでしょう?

 

わたしは食いしん坊なので

 

ほぼお菓子しか覚えてないというねもぐもぐもぐもぐ

 

それでは

 

アクションを楽しんで

 

皆さま素敵な満月をお迎えくださいね。