皆様おはようございます!

 

本日4月2日より本格デビューされます

 

男性鑑定士さんをご紹介します!


 

もともと占いプロデューサーN先生の

 

お知り合いだそうです。

 

泉川貴志先生

 

わたしも少しだけですが

 

泉川先生の研修をさせていただきました。

 

本業はばりばりのビジネスマンだけあって

 

会話のキャッチボールがお上手です。

 

↑ ↑ ↑

これ、鑑定士としては

 

すごく重要な技術です!

 

 

それと、これも大事ですけど

 

お声がいいかな。

 

やや高めの少しハスキーなお声で

 

何時間でもお話聞いてもらいたい感じの

 

癒しのパワーを感じる先生です。

 

 

男性の先生に

 

優しく話を聞いてもらいたいときって

 

ないですか???

 

 

 

わたしは今までメンターと呼ばせていただいた方

 

全員、男性の先生方なので

 

男性に話を聞いてもらえる安心感については

 

よくわかってるほうかもしれません。

 

なんていうかこう

 

妙に安心できるというか・・・

 

あとやっぱり女性は

 

根本的に自分の気持ちや

 

体調によって心が変わることがありますが

 

 

男性鑑定士さんは

 

そういう面があまり見られず

 

一定した安心感を提供してくれるし

 

実は男性のほうが

 

心から優しいんじゃないかと

 

思いますしね真顔アセアセ

 

 

 

前も書いたけど

 

女性の先生とは違う癒しが

 

いただけるのですよね。

 

 

その点において泉川先生は

 

ばっちり合格、わたしと

 

占いプロデューサーN先生の

 

お墨付きですので

 

本日よりお時間タイミング合う時は

 

ぜひお電話されてみてくださいね。

 

 

泉川貴志先生のお気に入り登録をされると先生がご待機されたときにメールにてお知らせがきます。

 

今後も新しい先生方が

 

続々デビュー予定です。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

 

♥幸川美咲先生の100円キャンペーンは4月末まで

延長しております!!!♥

美咲先生への鑑定ご依頼も「お気に入り登録」をなさったほうがメールでお知らせが来るので便利です。

 

それではどなたさまも

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。