皆様こんばんは。

 

こちらは占いプロデューサーN先生の

 

リブログ記事となります。


こういう偶然ですが

 

この仕事を長く続けていると

 

奇跡のような、

 

ご縁にまつわる不思議な話というのは

 

結構あります。

 

わたしのクライアントH美さんは

 

「1日5分のお姫様ごっこ」が出版された頃からの

 

わたしのファンでいらして

 

今でも時々

 

わたしの鑑定を受けてくださっています。

 

*H美さんには

ブログの掲載許可は取っています。

 

 

そして、あるとき、出張で

 

福岡に寄るということで

 

わたしの対面鑑定予約を

 

入れてくださっていました。

 

 

そして対面鑑定の数日前

 

H美さんからメールが届きまして

 

そこには驚くべき内容が書かれていました。

 

彼女から当時いただいたメールを

 

一部抜粋しますね。

 

「・・・・詳しくは鑑定の時にお話しようと

 

思いましたが凄いことが起こったので

 

ご報告します。

 

今、福岡支社に出向に来ているのですが

 

ある男性のことが気になり始めて・・・。

 

お相手は福岡支社のエースで

 

とてもじゃないけど私なんか手が届かないだろうなと

 

でも素敵・・・。

 

・・・・中略・・・・・・・

 

この方の事を玲巳先生にご相談しようと

 

密かに決めてました。

 

そして先日のことです。

 

彼が話しかけてきてくれて

 

そのままランチに行くことになったのです。

 

ひょんな流れで2人きりになってしまって

 

そのときに彼が「面白い番組があってね」

 

と玲巳先生がご出演されている

 

福岡や限られた地域でしか見られない

 

「発見らくちゃく」の話をしてきて

 

そしてわたしが何も言ってないのに

 

「ゴミ屋敷にしとったら

 

霊がいっぱい憑くらしいよ。

 

で、そのおばちゃん霊能者がウケるっちゃん」

 

もう、ここまで聞いてわたしは黙っていられず

 

だいぶ前から玲巳先生のファンであること

 

近々玲巳先生にお会いすることを伝えると

 

彼が思いっきりうらやましがってくれたんです。

 

そこから、玲巳先生の話題で彼と急接近できました!

 

こんな偶然ってあるんですね。

 

玲巳先生のおかげでお付き合いすることに

 

なりました。今度の対面鑑定は

 

嬉しいご報告が出来そうです。ありがとうございます」

 

 

これ、4年ぐらい前の話なんですけどね。

 

そのあと妊娠をきっかけに

 

H美さんと彼はめでたくご結婚されて

 

東京にいたH美さんは今福岡で

 

子育てしながら幸せに暮らしてらっしゃいます。

 

 

 

出演しているわたしのことを

 

ウケるおばちゃん霊能者と言ってた(笑)

 

今ではH美さんの

 

旦那様も時々鑑定を受けてくださいます。

 

 

わたしのことを知ってる男性といえば

 

だいたいTVやラジオきっかけの方が多いので

 

福岡に来るとまさかの玲巳つながりのご縁が

 

あるかもですよウインク

 

>いや、だから何?って話ですが(笑)

 

共通の話題が「玲巳さん」であってほしい

 

奇特な方はぜひ福岡在住の男性狙ってみてください笑い泣き

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。