皆様こんばんは。

 

ただいま100円キャンペーンで

 

大好評いただいている新入りの

 

美咲先生のブログをリブログ♥


美咲先生の場合

 

デビュー前の研修で

 

何度もご本人に

 

「共感しすぎる!!」

 

「泣くな!!!!!」

 

と喝を入れてきました。

 

 

 

美咲先生は凄く優しくて

 

非常に共感能力が高いところが

 

売りではあります。

 

共感能力が高い占い師さんは

 

●お客様の気持ちに寄り添える。

 

●お客様に癒しを与えることができる。

 

というメリットがありますが

 

デメリットというか

 

その力をコントロールできずにいると

 

 

クライアントさまからいただいてしまった

 

負のエネルギーの影響で気持ちが

 

不安定になったりしやすいという面が出てきます。

 

 

 

しかしながら

 

美咲先生の場合は

 

占いプロデューサーN先生と

 

わたしによる鬼のような研修ののち

 

今はしっかりとマインドも整い

 

素敵な占い師さんになってきましたラブラブラブラブラブラブ

 

電話占いフルゴラの会員の皆さま💛幸川美咲先生が待機したらお知らせが来るお気に入り登録をぜひされてみてくださいね!

 

 

なんと!!!美咲先生の鑑定は

 

4月30日まで

 

1分100円!!!

 

で鑑定受けられますので

 

ぜひお電話されてみてくださいね。

 

 

 

 

 

占い師になりたい、

 

霊能者になりたいという人は

 

たくさんいらっしゃいますが

 

 

「私は多くの人の役に立ちたいです!!」

 

「同じような体験をしてきた人を

 

癒してあげたいです!!!」

 

などという志望動機の方に限って

 

途中で占いを続けることができなくなり

 

辞めてしまうような気がします。

 

 

これはあくまでもわたしの考えですが

 

その動機では仕事が続かないのでは・・・

 

と感じてしまうのです。

 

 

 

先ほども書きましたように

 

幸川シスターズに入られる方は

 

徹底的にマインドを教育されます。

 

そしてそのマインドを

 

鍛えれば持てる人をチョイスしているので

 

意外と狭き門なんですが

 

 

ただの感情移入とプロの共感スキルは

 

これまったくもって違います。

 

 

もちろん幸川シスターズの研修で

 

鍛えられるのは後者でして

 

ちょっとでもブレると

 

わたしから喝が入ります。

 

 

どうしても感情移入しすぎると

 

霊能力、鑑定にブレが出ますからね。

 

 

ある意味、自分自身でクライアントとの

 

ほどよい境界線が引ける先生のほうが

 

長く良い鑑定士でいられます。

 

 

幸川シスターズに限らず

 

わたしが研修担当している先生方

 

=中川佐久夜先生、鈴玲花先生、マダム流華先生

紫妃マリア先生、牧村夢唯先生、近江玲胡先生

 

 

にはしっかりとした鑑定ができるよう

 

マインドを整えるスキルなど

 

ばっちり研修してますので

 

安心してご依頼くださいね。

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な夜をお過ごしくださいませ。