さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
さくらの日とかあるんですね。
 
アメブロさんの「今日は●●の日」
 
いろいろ勉強になります!!!
 
さてちょうど昨夜深夜0時頃
 
薫子先生とスタッフHちゃんと3人で
 
某所に夜桜見物に行きました。
 
 
なんせこのコロナ騒動、
 
そして昨夜は雨が降っていたので
 
お花見シーズンは人がたくさんという
 
この場所も
 
わたしたち以外誰もいません。
 
image
 
 
この瞬間だけ奇跡的に雨がやみ
 
image
image
 
ところどころしか咲いてませんでしたが
 
占いプロデューサーN先生推奨の
 
深夜にお花見ミッションできました。
 

 

チューリップも咲いてます。

 

image

 

夜桜も素敵でしたが

 

次回はお天気の良い昼間に

 

お花見しにきたいです。

 

 

 

これは昨年のお花見のときの写真♥

image

 

どなたさまも素敵な1日をお過ごしくださいね。