皆様こんばんは。

 

こちらお友達の水無月みなみさんのブログを

 

リブログさせていただきます。


 

実はこれ、何人かの方から

 

「どうしても何も伝わってこなかったです」

 

というお声をいただきました。

 

 

 

それでちょっとわたしのほうでも

 

この件についてお伝えしたほうがいいかなと

 

思って記事にしましたよ。

 

 

まず直感を得るには

 

「都会」か「田舎」かは確かに

 

「波動の違い」はあると思うのですが

 

むしろ田舎のほうが

 

いろんな思いを我慢している人たちの集団なので抑圧された分、非常に激しい生霊が多く正しい霊視には不向きです。

 

 

一方で都会に住んでると

 

やはり多くのネガティブな想念が


漂っていますので

 

 

ある一面、みなみさんの

 

おっしゃる通りなのですが

 

 

 

直感が得られないと

 

おっしゃっている方々のケースに於いては

 

たいていの場合、

 

ずばり

 

肉体的精神的な

「疲労」ですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

でね、お腹に手を当てて

 

意識を集中してもなにもわからない。

 

この状態は

 

考えるのをやめて

脳を休めて

身体もゆっくり休めてください。

 

というメッセージでもあります。

 

3月24日のコトノハの「自分で直感を得る」

 

 

これが上手にできないと思ってらした

 

すべての皆さま

 

 

●9時間以上の睡眠を

連続で10日間ちゃんと摂りましょう。連続が難しい人も出来るだけ長く睡眠をとってください。

眠れない人は睡眠しっかりとれるよう専門医にご相談ください。

 

●外に出るより

家の中でゆっくり過ごす休日を

月に10回は作ってください。

 

●背中の張り、首と肩甲骨のコリはこまめにとっておきましょう。

 

以上の事を心がけると

 

直感が戻ります。

 

 

 

わたしのブログの読者様は

 

みなみさん含め、まさかそこまで

 

体や脳、心が

 

疲れているという実感がない人が多いです。

 

 

皆さん頑張り屋さんでいらっしゃるので

 

自分の体力の限界を感じないのでしょう。

 

 

 

もしくは感じていても

 

「まだやれるし、他の人はまだ頑張ってる」

 

と思ったりして身体と脳、心をオーバーヒート

 

させている人が多いです。

 

 

 

直感を得て

 

自分らしい生き方をしたい方はぜひ

 

ゆっくり休んでくださいね。

 

たっぷりとした睡眠を一定期間とれたら

 

それだけで直感が戻ってきますよ。

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な夜をお過ごしください。